お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > アーカイブ: 2014年10月  全2ページ中1ページ目を表示中

  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

焦らず慌てず、寝て待つぐらいの長い目で見るべし  

寒い・・・。((((;゚Д゚))))
これ、もう、ファンヒーターを焚いてもいいよね、きっと。

ん?
しばらく休んでいましたけれども、
調子を崩して休んだ時は、
何事もなかったかのように再開すると決めているので、
再開一発目だった前回はあんな感じにしてみた。

あー、なんというか、まだ、
試運転というか、暖気運転みたいなものなので、
しばらくは更新も不定期になるでしょうし、
内容も・・・ねえ・・・。
具合が悪くて休んでいる時に、
ブログのネタなんて拾えるはずがなかろうもん。
うーん・・・休んでいる間のことで、特筆すべきことと言えば・・・
せいぜい、ズボン下(パッチ、ももひき)を2枚重ねで着用しだしたということぐらい。
いや、それぐらいネタ不足ってこと。
体調的にも、ネタ的にも、しばらくは様子見ということで、
あんまり期待すんな。(笑)

では、また!


・・・。

これだけでは、さすがにアレなので。

先日もお話しましたが、
生後3ヶ月頃のお姫さまは、よく私の膝に乗ってきていました。
我が家の姫君我が家の姫君
我が家の姫君我が家の姫君
我が家の姫君


そして、こちらは1歳を過ぎた頃のお姫さま。

見ての通り、随分と大きくなったのに、相変わらずの甘えっぷりでした。

我が家の姫君

この頃には10kgを超えていましたので、そこそこ重いのですが・・・。

我が家の姫君

こんな顔をされたら、どいてとは言えません。

我が家の姫君

最近はちっとも膝に乗ってこないので、この頃が懐かしい・・・というか、寂しい。

我が家の姫君

ご存知の方も多いと思いますが、
犬が丸くなって寝るときには、
寝床を整えるために地面をならす習性があります。
まず、寝床にする場所を定めると、
その場でくるくると回って寝床の具合を確かめ、
状態が気に入らないときはホリホリホリと地面を掘って整えるのです。

で、こうやって私の膝の上で寝るときも、
それをやるんですよ。
器用に私の膝の上でくるくる回って、
私のおチンピーのあたりをガーッと掘るんです。
まあ、ねえ、男ですから、股間に余計なものがありますので、
お姫さまからすれば寝心地の悪い邪魔なものでしかないんでしょうけれど、
大きく立派に育ったお姫さまの力で掘られると、
いくらズボンの上からでもけっこう痛いんだな、これが。(^_^;)

なんて言いつつ、
お姫さまに甘えてもらえるのなら、
こんな痛みぐらいいくらでも我慢するので、
また以前のように膝に乗ってきてくれないかなあ・・・。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

あの陰鬱な男、張り倒してやりたい・・・  

今夜もコンビニめし・・・
手作りご飯が食べたい・・・
さんしいなあ

という広告を見るたびに、
おにぎりをくわえているあの若造の頭を、
パーンとハリセンで叩いてやりたくなります。

コンビニめしだって十分に美味しいじゃないか!!
という怒りもあるのですが、それよりも何よりも、

手作りご飯が食べたい → → 嫁さん欲しい

という発想が、まるで理解できん!!

手作りご飯が食べたかったら、
自分で作れや!! (#゚Д゚)ヴォケ!!
うちはアンタの、全自動調理マシンじゃないのよ!!・゜・(ノД`)・゜・

女を何だと思っているの!?
ふざけんじゃないわよ!!
アンタみたいな男、こっちから願い下げだわ!!


と、私の中の乙女心が、ハンケチをくわえてキーッとしながら、
ハンマーを振り回して暴れまわっております。

そして、これが最も腹立たしい理由なんですが、

作ってもらうことが前提かよ!?
相手に尽くしてもらうことよりも、
自分が尽くすことを考えんかい!バカチンがァ!!
そんなんだから、いつまでたってもお前はコンビニめしなんだよ!
バーカ、バーカ、m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ
(←言い過ぎだろ!)

などと言いつつ、
実際には、( ̄‥ ̄)=3 フン と鼻で笑っているぐらいのもので、
それほど怒っているわけではありませんけれども、
この程度で大人気なく激怒しているほうが、
私が滑稽に見えて面白いでしょうから、
大げさに脚色してみましたよ。

なんにせよ、
手作りご飯が食べたいという自身の欲求を、
他人にかなえてもらおうと真っ先に考えるのは、
個人的には好きではないですねえ。
それならば、
僕の手料理、誰か食べてくれないかなあ、
誰かに心を込めて料理を作ってあげたいなあ、
嫁さん欲しいなあ、
という流れのほうが私的には好感が持てますけれども。


まあ、ね。
さんざん書いてきましたけれども、そもそもが、
手作りご飯が食べたい → 僕が作るから、一緒に食べてくれる → 嫁さんが欲しいなあ
という論理である可能性もあるので、
そうだとしたらこの話は全て私の偏見でしかないという、
非常に恥ずかしい話になるのですが・・・。


なんだか、ただのボヤキみたいになったので、お口直しに。

種から育てた、うちのビオラたち。
ビオラ

まだ小さいけど、花が咲いてます。
ビオラ
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

調子が悪い時にかぎっての法則  

私が前回あのような記事をあげてしまったせいで、
お見舞いのコメントまでいただき、
みなさんにご心配をおかけいたしましたこと、
心よりお詫びいたします。

もうちょっと休ませていただくつもりなんですが、
心配かけたからには経過報告ぐらいせにゃいかんだろう、
と思いましたので。


腰のほうはかなり良くなり、
鼻水とくしゃみは治まったものの、
いっこうに鎮まる気配のない頭痛に悩まされています。
あと、やたらと体がだるい。

メンタルのほうも芳しくありませんが、
体が動くようになりさえすれば、
花壇で土いじりをしているうちに何とかなるんじゃないか、と。

実は、いつも使っているノートパソコンが、チュドーンしまして。
ハードウェア的に調子が悪くなってきたので、
壊れる前にバックアップを取っておこうと思い、
とあるバックアップソフトをインストールしたら、
まったく起動しなくなりまして。
これぞ、本末転倒。
その復旧作業で徹夜が続きまして、
ゆっくり休みたいのに、実はゆっくり休めていない、という。

よくあることですが、調子が悪い時にかぎって、いろいろ重なるもんですな。

ノートパソコンもそれなりに復旧できましたので、
今度こそ余計なことはしないで、ゆっくり休みます。



これだけではアレなので。

ちび姫が人気だったので、
またしても生後3ヶ月頃のお姫さま。

こうやって、よく私の膝の上に乗ってきていました。

我が家の姫君

実は猫なんじゃないか、なんて笑っていましたっけ。

我が家の姫君

ズボンの腰ひもを上手に引っ張り出しては、噛み噛みしておりました。

我が家の姫君

我が家の姫君

小さい頃から、すごく甘えん坊なお姫さまでした。

我が家の姫君

では、あと少し、休みます。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

調子が悪いのならブログ書いてないで休めばいいのに  

そうですか?
じゃあ、お言葉に甘て、そうさせていただきます。
(というか、こんなの書いてないで休んでろというセルフツッコミ。)


珍しく、リアルタイム更新です。


まあ、調子が悪いときは躊躇なくブログを休む方針ですので、
それに関しては何も後ろめたさを感じないのですが。

ただ、タイミング的に大きな台風の後ですので、
何かあったのではないかと心配されている方が・・・いるとは思えませんが、
一応、念の為に生存報告しておきますよ。

うちのほうでは、お盆前の台風と同等かそれ以上の、
とても激しい風雨に見舞われましたけれども、
大した被害もなく無事に済みました。


でも、私自身の調子が悪いので、
ブログよりも休養を優先させていただきます。



うちの花壇の補修の際に、無理な姿勢を続けたせいで、
腰(というか脇腹)の筋を傷めてしまいました。
立ったり座ったりするだけで痛みますし、
特に、トイレでお尻を拭くときが、超イタイです。
「もう、ンコがついたままでもいいや」
と、心が折れそうになるほど痛いです。


台風が過ぎたら急激に寒くなったので、
なんだか風邪の初期症状らしきものがいくつか。


私のようなうつ病患者は、気圧の変化、
特に低気圧の時に調子を崩しがちなのですが、
台風なんて低気圧の親玉みたいなものですから、
2週続けてこられると、さすがにこれだけ快復した身でもキツいものがあります。
それキッカケで、久々に大きめのうつ状態なので、
まあ、ぶっちゃけ、ブログを書く気になどなれませぬ。
書いてますけど。


パソコンのデータが、一部消失していることに気づきました。
どうやら、手違いで消しちゃったみたい。
ただ、気づいたのが昨日なだけで、
実際には2年以上前から消失していたようです。
まあ、消失したデータというのは、
私が若かりし頃にせっせと集めたエ○画像なので、
消えたところで惜しくもないし悲しくもないのですが、
純粋に自分のデータ管理の甘さが嘆かわしくショックです。
普段ならそんなに落ち込まないんですが、
今はうつ状態なので・・・、ね。


いまは、こんな感じ。
ちょっと、不調が重なっちゃいましたかね。
では、しばし快復を待たれよ。



これだけではアレなので。

生後3ヶ月のお姫さま。
我が家の姫君

このオモチャは、今もお気に入り。
我が家の姫君
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

頑張れば、偏心、新(さら)になる  

ちょっと遠いなあ・・・。
苦しいか・・・。
まあ、でも、
元ネタを知っている人自体が少ないだろうから、
遠いとか苦しいとか以前に、
そのまんま書いても分かってもらえないかもね。

ガッツリ探したわけじゃないけれど、
パッと見た感じでは、
動画サイトにも見当たらなかったし。

いつも通り、
分からなくても気に病むことはない。
面倒だから説明もせずに置いていくので、
ついてこられない人は周回遅れでそのままシレっと混ざって下さい。

分かった人だけ、その場で跳んでいて下さい。(笑)
それだと、罰ゲームになってしまいますけど、
バネになるまで跳んで下さい。


さて。

また台風が来ていますが、先週も台風でしたね。
予定がてんこ盛りな先週でしたが、
今日ご紹介するのはその内の一つ、
ヘンリーベンシンカンです!(←違うだろ!)

あー、実を申しますと、
うちのお風呂の水栓がですね、
以前から調子が悪くてですね。
シャワーを出すと、
どこからか虚無僧が尺八を吹いているような音がするし、
お湯の温度もいまひとつ安定しなくなってきていました。
そろそろどうにかせねばなるまいなあと思って調べてみると、
内部の部品を交換すれば直りそうだったのですが、
部品代だけで1万円以上かかるっぽい。
ちなみに、最新型のサーモシャワー混合栓が、2万円ちょい。
だったら、
最新型に丸ごと交換しちゃったほうがいいじゃん!
ということで。


これが、今まで使っていたサーモシャワー混合栓

サーモシャワー混合栓

固着してしまって少し手こずりましたが、
無事に撤去。

混合栓取り外し

そして、ネットでポチッと購入した、
最新型のサーモシャワー混合栓に交換!!

サーモシャワー混合栓

最新型だけあって、コイツがかなりの優れモノでしてね。
詳しい説明は省きますが、
水道配管は位置合わせがちょっと難しいものなんですが、
コイツはヘンリーベンシンカン・・・じゃなくてベンリー偏心管という、
位置合わせが楽な機構になっているので、
素人でも簡単に取り付けられるのですよ。

そして、シャワーには、今までなかった手元スイッチがあり、
シャワーの勢いも節水仕様で、しかも、細かく優しい水滴。
うふふ。
これで、うちのお姫さまのシャンプーが、
今までよりも快適になるはずなのだ!!
うちのお姫さまは、お風呂嫌いなのでいつも手こずっているのですが、
手元でシャワーを止められたり、水流がマイルドならば、
我々にもお姫さまにもありがたいはずなのですよ!!

まあ、ぶっちゃけ、もっと安いサーモ混合栓が売っているのですが、
お姫さまのシャンプーのことを考えて最新式のコレにしたのでした。
親バカ万歳\(≧ο≦)人(≧V≦)/
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

いいから、もう寝れ  

クソして
と、
屁こいて

どっちがいいですか?(←聞くな)

このブログを見ていただければ分かるように、
私はそれほどお上品な生まれではありません。
というか、わりと下品な育ちです。

親御さんが子供を寝かしつけるときや、
旦那さんが嫁さんに、もしくは嫁さんが旦那さんに、
もしくは、先輩が後輩に、
もしくは、上司が部下に、
もしくは、従兄弟のカッコイイお兄さんが少し気弱な少年に、
もしくは、いつも悪ガキばかり相手している男性教師が新任の男性教師に、
「君、まつげ長いね」
・・・ん?何の話をしてたんだっけ?(笑)
あ、だから、
「さっさと寝なさい!」と誰かを寝かしつけるとき、

「さっさと屁こいて寝ろ!!」

と言うのが、うちの地方では一般的です。
もちろん、私の親はそんな言葉遣いはしませんでしたし、
そんな事を言うのは、親の躾とは無関係におバカで下品に染まってしまった、
私のようなアンポンタンな人々だけですけれども。

これと同義語に、
「さっさとクソして寝ろ!!」
があるのですが、
こちらではもっぱら「屁こいて」ですね。

まあ、いつも通りにいい加減なことを書いているだけなので、
まともに信じるだけ損ですよっと。(笑)


さて。

近頃は、すっかり秋が深めいてまいりまして、
うちのお姫さまが、
ずーっと私にピッタリとくっついて寝るようになってきました。

我が家の姫君


こうやって毛布のど真ん中を陣取って寝てくれるので、
私が毛布の中に入れないこともしょっちゅうなんですが・・・。(^_^;)

我が家の姫君
(お布団の上にまで、いっぱいオモチャを持ってくるお姫さま。)

朝方、かなり冷えてきて耐えられなくなるまで、
お姫さまに「どいて」と言えないまま、
毛布をかけられずに寝ております。
だって、こんなに可愛い寝姿を見せられたら、
何でも許せちゃうんですもの!(*´∀`*)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

またかよ!しつこいな!!いい加減にしな(以下略  

お笑い用語で『天丼』と申しまして、
二度三度と繰り返すのはギャグの基本でもあります。

というか、ギャグでやったわけではありませんが。

そもそも、「またかよ!」とみなさんに思われても、
そんなのは全然気にしませんから。
もともとが、そういういい加減なブログですから。


先日の某ヤマト的な話ではありませんけれども、
シリーズ化しそうなところですが、
まあ、私としては、せめて今年は3部作で留めておきたいな、と。
(これまでの模様は、こちらこちら


そうなんですよ。
先月、2kgもの挽き肉でハンバーグをいっぱい作ったのに、
また嫁さんが「安かったから」と挽き肉を1kgも買ってきちゃいまして。
まあ、うちにはハンバーグラーが居ますので、
たくさん作ってもすぐに無くなりますからねえ・・・。
最近、あまりハンバーグラーを見かけなくなったのは、
うちに住み着いちゃったからに違いないのですよ。
あ、ちなみに、うちのハンバーグラーは、挽き肉を買ってきた人ですが。

いつもの卵と玉ねぎに加えまして、
今回は舞茸とスイートコーンを入れて作ってみました。

手作りハンバーグ

味のほうは・・・
十分美味しいんですが・・・
ちょっと物足りない・・・。
スイートコーンや舞茸を入れた分だけ、
手加減して玉ねぎを少なくしたのですが、
いつもどおりの量を入れたほうが良かったみたい。
うーむ・・・これは・・・リベンジせねばならぬのか・・・。



焼きあがったハンバーグを、
ニヤニヤしながら写真を撮っていたら、
何やら視線を感じまして・・・。

我が家の姫君

はい、はい。
ちゃんと、お姫さまの分も作ってありますよ。

いつもの、合い挽き肉と卵だけで作った、お姫さま用ハンバーグ。
手作りハンバーグ

あ、うちのお姫さまも、立派なハンバーグラーですね・・・。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

月か・・・何もかもみな欠くらしい  

まだまだ、
こんなところで終わるつもりはありませんが。
ていうか、死んでなかったんですよね、あれ。

何の話かはさておき。
(全シリーズ視てないので、私もよく知らない)
(ていうか、『実はこうだった!』的な話が、)
(次から次へと出てきて、)
(最後だと言いながら復活したり、)
(だんだんついていけなくなりまして。)
(10分で全シリーズをまとめた動画とか、)
(あったらぜひ見てみたいです。)
(いいかげん、括弧の話が長すぎる?)
(長いですか、ああそうですか。)
(では、このへんで。)


さて。

今さら感がありますけれども。

早い人は、リアルタイム更新していたみたいですし、
たいていの人は翌日にアップされたでしょうし、
予約投稿で運営しているうちとしては、
これが最速なので、
今さら感とかあっても仕方があるまいに。
というか、そんなもん気にしません。

見ての通り、月食の写真です。

皆既月食 2014年10月8日

皆既月食 2014年10月8日

皆既月食 2014年10月8日

皆既月食 2014年10月8日

皆既月食 2014年10月8日

皆既月食 2014年10月8日

皆既月食 2014年10月8日

コンパクトデジカメのわりに、
そこそこ撮れたんじゃないだろうか。
まあ、かりに一眼を買ったとしても、
私の写真技術とセンスでは、
宝の持ち腐れ根腐れになりそうですしおすし。
これだけ撮れれば、コンパクトデジカメでも十分かなあと。
まあ、一眼を買うお金がない、負け惜しみですけどね。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

今度こそ正真正銘、セーラー服を・・・。  

例のアレは見なかったことにして、
さあ、気分をリフレッシュして、
新たな気持ちでまいりましょう!!



えー、たぶん、私のブラウザだけだと思いますが、
某フ○リシモの「アリス風ドレス」とか「セーラー服」ばかりオススメしてきます。
そんなものを検索した覚えなど全くないのに、
あちこちのサイトに設けられている自動広告で、
かなり頻繁に某フェ○シモのそういう広告が出てきます。

う、うん、興味がないわけでは・・・ないのですが・・・

たとえそれが人間の女性用だとしても、
可愛いお洋服とか見ると、つい、
うちのお姫さまに着せてみたいなあなどと考えてしまいます。

でも、しかし。
うちのお姫さまは、基本、裸です。

我が家の姫君


正直に申しますと、
「犬に服を着せるなんて、親バカにもほどがある!」
と思っておりました。

ええ、ええ、お姫さまと一緒に暮らすようになるまでは。

我が家の姫君

でも今は、
「愛するワンコに可愛いお洋服を着せたい」
という気持ちが痛いほどよく分かります。

はい。
それはもう、見事なまでの親バカでございます。

我が家の姫君

なのに、うちのお姫さまは、裸です。

・・・。

私だって、うちの子に可愛いお洋服を着せたいやい!!

某フェリシ○がおすすめしてくるセーラー服のような、
可愛いお洋服を着せてみたいとは思っているのですが・・・。

可愛い服を着せたい!
でも毛皮が隠れちゃうのは嫌!!

そりゃあ、可愛いお洋服を着せてみたいですけれど、
そうするとこの綺麗な毛皮が見えなくなりますし、
すべすべサラサラふかふかの触り心地も堪能できなくなってしまいます。
当たり前ですけれども、
この二つを両立することは絶対に無理ですので、
涙をのんで服を着せるのを我慢している次第です。・゜・(ノД`)・゜・

魔法少女みたいに、一瞬で服を脱着できたらいいのですが・・・。

というか、うちのお姫さま、魔法少女にならないかあ・・・。(←オイ)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

ヒッキー台風(タイフーン)  

あー、しんどい・・・。

どうも、お疲れさまです。
いやあ、台風でしたね。
ふう・・・。

久しぶりに、ゆっくりさせてもらっています。
というか、ゆっくりせざるを得ないんですが。

先週の伯母の法事から、いろいろと所用続きで、
ぐったりと疲れ果てているところでして。

あれやこれやとやったり出かけたり、
そして先日も、台風のさなかを、
心療内科の受診に行ってまいったわけで。

台風で電車が一部運休しているようでしたので、
電話して予約を別の日にしてもらおうかと、
よほど思ったんですけれどもね。
患者はね、台風だからと予約をキャンセルできますけれども、
主治医はね、台風だからとクリニックを閉めるわけにはいかんでしょう。
それを考えると、こう見えても私は義理堅いので、
こんな台風でもわざわざクリニックを開けて待っていてくれるんだから、
主治医に申し訳ないから行かねばなるまい、
とか思っちゃったわけですよ。

で、どうにかこうにか無事にクリニックにたどり着いてみたら、

いつもと変わらぬ大混雑ぶりでした・・・。(-_-;)


以前からこのブログをご愛顧くださっている方々は、
私が仏花のためにガーデニングに燃えていることをご存知だと思いますが、
今回の台風の被害は、ほとんどありませんでした。\(^o^)/

前回の夏の台風では、
綺麗に咲き誇っていた百日草が大打撃なうえ、
植え替えしたばかりのコスモスが全滅してしまい、
悔し悲しい思いをいたしました。
近頃、巷で咲き乱れているコスモスを見るたびに、
「台風さえなければ、今頃はうちの花壇でも咲いていたのに・・・。」
とハンケチを噛んでおるところです。

今回は、
9月上旬からせっせと蒔いた種が、
ようやく可愛い芽を出したばかりでしたので、
全てのプランターをせっせと家の中に運び込み、
無事に台風をやり過ごしました。
花壇の菊が2本ばかり折れていましたが、
小ぶりの枝が折れていただけなので、
実質的な被害はなく、ホッと胸をなでおろしておるところです。

まあ、明日から、強風で傾いてしまった菊たちを、
せっせと直してやらねばなりませんが・・・。
今日のところは、ゆっくりすることにします・・・。


えー、これだけではアレなので。

またしても、お蔵入りになっていた写真で、お茶を濁しておきましょう。

森永乳業の「MOW(モウ)濃厚ミルクバニラ」です。
森永乳業 MOW(モウ)濃厚ミルクバニラ

その名の通り、濃厚なバニラでした。
森永乳業 MOW(モウ)濃厚ミルクバニラ


いやいやいや、今日の記事タイトルは、
そこそこ的を得てるはずですよ!?
基本、引きこもりですし。
元ネタが分かる人は、そういないでしょうけれど。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

