お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > アーカイブ: 2016年05月

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

【こっそり更新】暑くてやる気が出ないので性癖を晒そうPart2  

これを書いていいる現段階で、前記事(→こちら)に拍手が『14』もついてやがる・・・。
更新をだいぶサボっているので訪問者もかなり減っているにもかかわらず、
この状況で14も拍手が入るなんて、

ねえ、みんなバカなの? o(^▽^)oキャハハハ

つうか、少なくとも拍手ボタンを押した人は、こっち側の人なんですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

まことに健全で正統派な方々からすれば、私の嗜好は侮蔑に値するのかもしれないが、
そこらへんがインターネットの残念なところ。
『冷ややかな視線』というのを、生で感じることができないのでね。
ブログの場合だと、リアクションの一つとしてコメントというのがあるけれども、
たいていの批判コメントは言葉責めのツボを心得ていないので、
「くぅ~・・・」と私を唸らせてくれるものではないですしお寿司。


まあ、私がM属性なのは前記事からも分かると思いますが、
より好みなのはM属性属性です。分かりにくければM属性萌えというか。
『このすば』のダクネスのようなドMの変態が悶絶する姿を見ると、
すごく親近感が湧いてとても好感度が高くて萌えるという、ね。

まあ、『ほぼオールラウンダー』を自称しているぐらいなので、
M属性以外にも、メガネっ子とかロリっ子とかショタとかイケボとか男の娘とかパイオツとか、
対人スキルは非常に高いと言っていいでしょう。
あ、エルフなどの人間以外も大丈夫なので、
対人型スキルが高いと言い換えましょうかね。

と思ったのですけれども、
某○トロイト・○タル・○ティという漫画で、
主人公が東京タワーをレイプする(しているような)描写があるのですが、
それもアリだなとすんなりと自分の中に入ってきましたし、
「はがない」の理科がロボット×ロボットの薄い本で興奮していた時も、
「ほほう、これは興味深い・・・」と感じたぐらいなので、
対物スキルもわりと高そうです。


王道でも百合ん百合んでもBLでもリバでもNTRでも、
シチュエーションについても出されたものはだいたい美味しくいただけますので、
もはや『○○属性』という言葉では私を括ることはできないでしょう。
一言で表すと『節操がない』に尽きるのですけれども、
あえて言うなれば、『ほぼ全属性』であるかな!!(←ほぼ全って何だよ)


その中でも特に好きなものは何か?と聞かれれば・・・
『 お っ ぱ い 』(雄っぱいではなく(雄っぱいも悪くないけれども))かしら?
M属性の良さについて30記事ぐらいは軽く書けそうだけれども、
『 お っ ぱ い 』についてなら200記事ぐらいは語れそうな気がする・・・。
いわゆる『女性』の身体的特徴としてだけではなく・・・いや、マジで話が長くなるから止めておこう。


以前は、こんなに何でもアリなわけじゃなかったんですよ、これでも。
対象は女性に限られていたし。(年齢は問わなかったけれども)
一気に開花したのは『黒執事』なので、私がオールラウンダーになったのはわりと最近の話。
シエルたんの冷たい視線と蔑む台詞の数々に、完全に持って行かれたワケですよ。
そんなものの存在すら意識したことがなかった『自分の殻』を、
木っ端の微塵コリンに吹き飛ばされてしまいましてね。
ほほう・・・ショタ・・・M・・・イケメン・・・φ(゚ー゚*)フムフム
そこからは、なんというか、
自分の可能性の追求?
私という人間がどこまでやれるのか?
どれだけの高みに達することができるのか?
というか、ぶっちゃけ、面白いと思えることは一つでも多い方が楽しいから、
あれこれかじってみたら結構なんでも美味しくいただけたという。
アラフォーにして、ついに秘められた才能が覚醒してしまったわけで。


オールラウンダーだとか何だとか言っても、
とどのつまりは『変態』の一言で片付けられてしまうだろうし、
それを否定する気も全くないのだけれども、
何でも美味しくいただける側からしてみれば、
「コレしか食べられない」というのは勿体ない気がしますよ。
新鮮で豊富な種類のお寿司がびっしり詰まった寿司桶を前にして、
「卵しか食べられないから」と言っているようなものですよ。
バーベキュー大会に行って、「トウモロコシしか食べられないから」と言っているようなものなのです。
いろいろ食べられたほうがいいでしょ?
あれやこれやと色んなものをたくさん食べられたほうが幸せじゃないですか?
さあ、一緒にオールラウンダー道を邁進しましょう!
おいでよ、こっち側へ!なろうよ、変態に!!



というか、わざわざこんなタイトルの記事を読みに来るのは、
とっくにこっち側の人ぐらいだろうな・・・
関連記事
スポンサーサイト

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

【こっそり更新】雨で予定が狂ったので性癖を晒そうPart1  

内容が内容だけに、ひっそりと目立たないように更新(したつもり)。
といっても、これがブログである以上、RSSを完全に無効にすることはできないので、
絶対に更新がバレないようにすることなど物理的に不可能なのだが。

まあ、見られても構わないから公開するわけだし、
更新したことがバレても何の問題もないのだが。
ただ、こんなの書く暇があるのなら、
コメントの返事を書けよと怒らるんじゃないかと思ってコソコソしているだけのこと。
怒られたら怒られたで、まあ、怒られかたによってはご褒美ですし。


そんなこんなで、某所で見かけた、

腐った人用の二択バトン
いってみよう!

1.腐女子or腐男子
生物学的には男性なのでやむを得ず腐男子としておくが、
そこそこ何でもいけるオールラウンダー


2.18禁読める年齢or読んじゃダメな年齢
18禁どころか、そのうち失禁が心配になってくる年齢

3.腐ってることは周りに…
公表済みor非公表

隠す気はないのだが、公表したくてもぼっちなので『公表済み』になれない・・・

4.リア充or非リア
充実していると感じてはいるが、これで満足する気ないので、向上型非リアと言っておこう

5.↑でリア充を選んだ方のみ。
腐ってることは恋人に…
公表済みor非公表

ん?もちろん、嫁さんは私が腐っていることを知っているが、何か?

6.二次創作は…
好きor苦手

生まれる前から愛してました

7.三次元は…
好きor苦手

男子高校生が二人で併走して自転車通学している姿を見ると、
「どっちが受けかな・・・」とつい考えてしまう程度には嗜みます。


8.18禁は…
好きor苦手

失禁しそうなほど好き

9.女体化は…
好きor苦手

むしろ望むところだ!

10.リバは…
好きor苦手

むしろやってみせろ!

11.死ネタ・バッドエンドは…
好きor苦手

ずっとニヤニヤしたいので、エンドレスでお願いします。

12.二次創作ものの好きCPで多いのは
王道orマイナー

好き嫌いはありません

13.自分がなるなら
攻めor受け

リバ

14.どちらがほしい?
理想的な攻めそのものな彼氏or理想的な受けそのものな彼氏

その二人がイチャイチャしているところをずっと眺めていたい

15.人がいっぱいいる日曜日のデパートでカバンの中身全部ぶちまけたぁぁぁ!!!
入っていてほしくないのは?
誰もが知ってるあの漫画の同人誌(表紙健全)or同士しか知らないようなマイナー漫画の同人誌(表紙怪しい)

健全なものをぶちまけたって、誰も私を蔑んだ目で見てはくれないのだろ?
なら、答えは一つじゃないか。


16.違うクラスの知り合いに教科書を貸したら、後から「コレ挟まってたよ~♪」と…
渡されたくないのは?
自作の絵orキャラの下敷き

絵描きではない私からすれば羞恥プレイとしてレベルが高いのは『自作の絵』なのだが、
わりとハードに絡んでいる人気キャラの下敷きというのも悪くないかもな。


17.イヤホンで音楽を聴きながら歩いてると、知り合いに遭遇。「音めっちゃもれてるよ!」と…
もれててほしくないのは?
アニソンorドラマCD

ドラマCDが音漏れした時のほうが恥ずかしい思いをしそうなので、
漏れててほしくないのはアニソンだ。


18.ある休日、部屋でくつろいでいたら突然全裸の嫁キャラが目の前に!どうする?
とりあえず視姦orとりあえず襲う

私は、自分の欲望を満たすことよりも、
相手の気持ちを一番に考えるジェントルマンなので、
じっくりと視姦してさしあげたいと思います。


19.BL漫画・小説を読んでいて、邪魔されたくない瞬間は…
エロシーンの一番盛り上がってる瞬間orあと数ページで話が終わる!って瞬間

むしろ賢者タイムこそ邪魔されたくない。
というか、見られたくない。


20.では最後に今好きなCPを好きなだけ書き並べて下さい。
今は マダハト ですかね。(もちろん、ハトマダでも可。)



ふむ、こんなところか。

ちなみに、記事タイトルに『Part1』とありますけれども、
続くとは限りません。
むしろ、これっきりの可能性のほうが・・・。
まあ、今日のように雨などで予定していたことができなくなった場合、
気が向いたらPart2として何か書くかもしれないかもしれないかもしれない。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

口 十 木 直  

朝のお散歩をしていて思ったのですけれども。

おいおい、まったく気が早えよ!
もう田植えかよ!
気が早いにも程があるってもんだよ!

と突っ込んだところでハタと気がついた次第でございます。

お、おう・・・もうゴールデンウィークじゃねえか・・・。

世間様の気が早いのではなく、
私の気がどうかしてやがるのね・・・。


3月下旬から4月中旬頃まで、
ポイッと放り投げて何もしなかったので、
いろいろ滞っておりまして。

なんとか挽回しようとドタバタやっているところですので、
もうしばらくは更新しない、と言い切ります。


ちゃんと生きているし、
コレを続ける意思もまだあるよってだけの簡単更新のみ。
まあ、そんなもんはわざわざすることもないんだけれども、
1ヶ月以上更新のないブログに出る『広告』が鬱陶しかったので。



コメントを頂いている方へ
コメントの返信もせずに、申し訳ございません。
たぶん、いつかすると思うので、どうか気長にお待ちください。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。