お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > ○ラえも~ん・゜・(ノД`)・゜・ 食いしん坊日記 > ○ラえも~ん・゜・(ノД`)・゜・

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

○ラえも~ん・゜・(ノД`)・゜・  

連休中に実家へ帰省していた嫁さんが、
お土産に買って帰ってきてくれました。
紀ノ国屋のパンダどら焼き。
紀ノ国屋 パンダ飛鳥焼
よく知りませんが、紀ノ国屋では飛鳥焼という名称なの?
(嫁さんが買ってきてくれたのはパンダの焼き印が入ったものですが、
 どうやらSuicaペンギン版もある(あった)ようですね。)

えーっと・・・。
ごめんなさい。
見た目はパンダで可愛らしいのですけれども、
餡子が少なくて、ものたりません・・・。
紀ノ国屋さん、もう少し頑張りましょう。(←偉そうだな!)


そういえば、国民的ロボットといえば、
あの青いずんぐりむっくりなのでしょうか。
私にとってロボットといえば、マジンガーなのですが。

いつか、自分でもロボットを作ってみたいものです。
↓こういうのとか。


↓こんなのもある。


かつては鉄人28号のロボットも受注生産していたようですが、
あの国民的な泣きつき専用お助けロボの自作ロボットもどこかで売っている(いた)でしょうか?
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんにちは
たま~に甘い物が食べたくなりますね。
以前、どこかの某イオンで「ジャンボどら焼き」という物を買って
とりあえず仏壇にお供えして後、食べましたが・・・・
一ヶ月は甘い物は欲しくなくなりました。

ロボットといえば私はゲッターロボになりますね。
ゲッターロボGではなく、最初のゲッターロボの方です。
あと昔の特撮もののジャイアントロボが大好きですね。
いまだに某動画サイトで主題歌を視たりしてます。
あの、ぎこちないロボットらしい動きが好きなんですよね。
かかずユキさんへ
いらっしゃいませ

女性は甘いものが好きというイメージがあるのですが、
ユキさんはそれほど甘党ではないのでしょうか。
私は、なんだか年を取るごとに甘いものが好きになってきた気がします。
近頃は、以前に東京駅で売っていた大きなどら焼きを、
もう一度食べてみたくて仕方がありません。

あ、わかります、Gではなく初期のゲッターロボのほうがいいですよね。
Gのほかにも號や真ゲッターもありますが、
やはり初期ゲッターのあの寸胴ぶりがたまらなく大好きです。
ジャイアントロボも、よく視てました。
「ま゛っ!!」とポーズをキメて、よく真似てました。
あと、レッドバロンとかダイアポロンとか・・・挙げだしたらキリがないですね。(^_^;)
こんばんは
餡子をケチってる商品は
ヒットしなくてもよいって
販売元の気持ちが伝わるようですが

奥様の真心が込められてるから
ほっぺも落ちるほどの美味しさだったと思います^^♪
おほほほ〜

ロボットは、乗ってみたいな〜
で、戦ってみたい!
ユトリロさんへ
いらっしゃいませ

どら焼きのポイントは、餡子だと思うんですけど、
それをケチるなんて、寂しいですよね・・・。
ほかの商品もいろいろケチっているのでは?
と疑いたくなってしまうので、販売元にはもうちょっと頑張っていただきたいものです。
嫁さんの真心を込める余地などないほど、たっぷりと餡子を入れていただきたいですね。(笑)

ロボットに乗れるようになるのも、
意外ともうすぐかも知れないですね。
問題は、私が高所恐怖症なので、コクピットがどこになるのかなんですが・・・。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

