お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 日当たり良犬 お犬さま日記 > 日当たり良犬

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

日当たり良犬  

『天日干し』
それは、洗濯物やお布団などを直接太陽光に当てて水分を飛ばすこと。
または、水分を飛ばすために太陽光に当てる、干物や漬物の製造方法のこと。


いやなに、ただ、なんとなく、ね。


このところ、天気のいい日が続いておりましたので、
洗濯物がよく乾いて助かります。

今まではそれほど積極的にベランダに出てこなかった我が家のお姫様も、
このところの好天に気分を良くされたのか、
ここ最近は自分からベランダに出てきて、
しばらく部屋に戻ろうとしません。

まずは、ベランダの点検。
我が家の姫君

いつもと変わりがないか、パトロール。
我が家の姫君

入念に巡回中。
我が家の姫君

そして、しばし何かに想いを巡らせる・・・。
我が家の姫君

時折、お花の匂いを嗅いでみる。
我が家の姫君

やはり、ポカポカ陽気が気持ちいいのでしょうか。

天日干しされたお姫様の毛皮が、
ポカポカして太陽の香りがしてとても気持ち良いので、
つい執拗に撫で回してしまいます。(*´∀`*)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
No title
こんばんは^^
コメントは、はじめましてです。
いつも、読み逃げポチ逃げで失礼しています。
柴ちゃん、可愛いですね~♪(お名前が判らなくて、ごめんなさい)
ワンちゃんの中で一番、柴犬が好きです。
お日様、気持ちいいんでしょうね~。
キラキラして、いい季節ですね。
花ママさんへ
いらっしゃいませ&はじめまして

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。
みなさんお忙しいでしょうから、読み逃げでも大歓迎ですよ。

実を言いますと、何かあっては困るので、
うちのワンコの名前は出してないのですよ。(超過保護)
ですので、お好きなようにお呼びください。(笑)
自分で飼うようになるまでは犬が怖かった私ですが、
もうすっかり柴犬の魅力に取りつかれてメロメロになってしまいました。
(いずれは、猫も飼いたいと思っていますが。)

今の時期は、動物も植物もみんな元気で気分が良さそうで、
本当にとてもいい季節ですよね。
こんにちは。
柴姫ちゃん、クンクン…入念にチェックですね(^^)/
うちの仔たちも日向ぼっこ大好きです。
天日干しされた毛皮がぽっかぽかになりますよね。
たまに熱中症にならないかなっ?!なんて、心配になることがあります(笑)
メルママさんへ
いらっしゃいませ

メスの柴犬は神経質だという話も聞きますけれど、
だからなのでしょうか。
うちのお姫様も、あちこち入念にチェックしたがります。

うちは犬を遊ばせられるような庭がないので、
天気のいい日にベランダに出してあげる程度なのですが、
どんどん日差しが強くなってましたので、
そろそろ、熱中症にも気をつけてあげないといけないですよね。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

