お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 家は建ちませんが たわごと日記 > 家は建ちませんが

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

家は建ちませんが  

私が住んでいるのは、もちろん田園調布ではないのですが、
なにはともあれ、言いたくて仕方がないので、
まずは・・・


田園調布に家が建つ!


そんなわけで、(←どんなわけだ?)
ゴールデンウィーク中に一気に田植えが行われ、
今ではほとんどの田んぼに稲苗が植えられている、
そんな田園風景です。

田園風景

田園風景

田園風景

田園風景

田園風景

田園風景

田園風景

それでは皆さん、これからも・・・
よろしくネッ!(←それは違う)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
えーーー?
田園調布は?? 笑

田園調布に家を建てたい!
・・・ですかね。

田植えの時期ですかーーーー。
ユトリロさんへ
いらっしゃいませ

あれ?もしかして・・・セント・ルイスのギャグをご存知ないですか?
というか、もう、知っている人のほうが少ないのかもしれませんが・・・。

実を申しますと、私は関西在住ですので、
高級住宅街といえば、まず思い浮かぶのが「芦屋」でして、
田園調布ってどんなところなのかピンと来ないのですよ。(笑)

こちらでは、ゴールデンウィークに田植えをやってしまう農家が多いので、
植えられた稲苗が現在はスクスクと育っていますよ。
こんばんは
田植えのされた田んぼ・・・なんか懐かしい風景ですね。私が幼いころ育ったところにも田んぼや畑がたくさんありました。
今ではすっかり「市街地」となって当時の面影も無くなりました。ちょっとさみしいです。

素敵な風景、いつまでも!!

見張り員さんへ
いらっしゃいませ

なにせ田舎町ですので、いまだに昔ながらの田園風景を見ることができます。
子供の頃は都会に憧れ、田園風景をダサいとしか思っていなかったのですが、
実家に戻ってきて以来、年を経てゆくほどに、
田舎暮らしも悪くないなと思うようになりました。
特に春の田園風景は、とても穏やかな気持ちになれますからね。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

