お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > ラブストーリーは映画館で お出かけ日記 > ラブストーリーは映画館で

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

ラブストーリーは映画館で  

♪あ~の日~あ~の時~あ~の場所~で♪

♪見知らぬ二人の~♪

♪ままっ♪

いや~、懐かしいですな。
視ていませんでしたけれども。
めちゃくちゃ話題でしたからね。
当時の私は、・・・まあいいや、それは。
実を言うと、ドラマのタイトルと曲名がごっちゃになってまして、
ドラマのタイトルは「東京うんぬん」でしたかね?
あ、そっちの話はどうでもいいんだった。

観てまいりました。
たまこラブストーリー
テレビアニメ「たまこまーけっと」の続編の
「たまこラブストーリー」を観てきました。

いろいろ語りたいところではありますが、
ネタバレになってはいけないので、
詳しいことは申しませんけれども、

とても良かったです。

あいかわらず、かんなちゃんの感性がユニークで、
『リトルグレイ』がうっかりツボってしまい、
思いっきり吹き出してあたりの注目を集めちゃいましたよ。

それにしても、たまこがめちゃくちゃ可愛かった。
なんじゃ、あの気合の入った作画は。

いつの間にやらすくすくとヒネクレ者に育った私は、
甘酸っぱいラブストーリーを見ていると痒くなってしまうので、
生粋のラブストーリーは敬遠してるんですがね。
この映画に関しても、
ラブストーリーとは言いつつも、
おそらくはまたしゃべる鳥がひっかき回してくれて、
コメディタッチになるんじゃないかと思っていたんですが。
純粋なラブストーリーでした、よ。
それでも、たまこの純朴さと可愛さのおかげで、
痒くなるどころか、とても温かい気持ちで観られました。
「東京うんぬん」なんて、
バイト仲間から少しあらすじを聞いただけで、
絶対に視ないとマイハートのゴミ箱にドラッグ&ドロップしちゃいましたよ。

なにはともあれ、円盤が出たら買わねば、と久々に思える映画でしたわい。

映画にはポップコーンがつきものですが、
今回も劇場で販売していた特製ポップコーンを買っちゃいました。
たまこラブストーリー

他にも、パンフレットやらストラップやら3Dポスターやら、
たまこラブストーリー
いろいろ散財してしまいましたとさ。(^_^;)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。