お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 東京に行ってきました! 食いしん坊日記 > 東京に行ってきました!

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

東京に行ってきました!  

そうです!
私が、嘘つきです!!


ええ、行ってません。
行くもんですか!(←何で!?)

というか、嫁さんが、ね。
ゴールデ(以下略)に嫁さんが実家に里帰りをしていたのだけれども、
その途中に東京へ立ち寄ったわけで、
連休が終わって半月近くも経つのに、
今さらな話で申し訳ないのですけどね。
東京土産のお菓子の話ってわけですよ。
あー・・・毎日このブログをしっかりとご覧の方は、
「なんで先日紹介しなかった?」とお思いかもしれませんが・・・。(詳しくは→こちら
ネタを小出しにするのが毎日ブログを続ける秘訣!!(←ぶっちゃけた!?)

あ、そんな裏事情はどうでもいいんだった。

では、『東京ばな奈がぉー』です。(詳しくは公式をどうぞ→こちら
東京ばな奈がぉー
見た目も可愛いしコンセプト(?)も可愛いですけれど、
味のほうはブロディー級ですよ。(←例えが分かりにくい!)
食べる前は、甘すぎてもったりするかなと思ったのですが、(←もったり?)
意外と何個でもいけそうな甘味で、美味しかったです。
甘いものが苦手な人にはオススメしませんが、
甘いものが苦手な人に私なんかがオススメしても買わないでしょうから、
ここは、あえて、オススメです!

うーん・・・これ以上小出しにしたら、さすがにイラッとされそうだから・・・。
コホン。
続きまして。

東海道新幹線限定チップスター『極』。
東海道新幹線限定チップスター
ただのチップスター○○味ではありません。
『極』ですよ!?
東海道新幹線限定チップスター
ほら、パッケージからして特別さが溢れ出ているでしょう?
東海道新幹線限定チップスター
肝心の、お味のほうは・・・。
上手く言えませんけれども、
パリッとアッサリしてて、とても美味しいです。
これ、いい塩つかってまっせ!と塩アピールしてますけど、
たぶん、ポテト自体がレギュラー版と違いますよね。
おそらく、塩の味を強調するために、
ポテチにも手を加えているんでしょうねえ。

東京の人は、こんな美味しいものがいつでも買えて、
いいですねえ。
いや待てよ・・・。
こういうのは、たまに食べるから価値があるのかな・・・。

なんにせよ、食欲の秋がやってまいりました!!\(^o^)/(←夏にもなってねえよ!)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
「東京ばな奈がぉー」パッケージも可愛いですね♪
キャラメル味、オススメなんですね〜。
甘いの好きなので、東京に行ったときにはチェックしてみます☆
チップスターも気になる〜〜(^^;;
こんばんは
とうきょうばななは東京駅とか空港で大人気ですね。昨年よく東京駅に行くことがあったのですがそのたびみかけましたが買いませんでした。(買えばよかった)
新幹線限定のチップスターがあるんですね!もしこの先新幹線に乗ったら買いたいと思います!!
しかし・・・どこかに旅行に行きたいなあ(-_-;)。
メルママさんへ
いらっしゃいませ

キャラメル味と書いてあるので、
もっと甘いかなと思っていたのですが、
そんなにくどい甘さじゃないので、
わりとどなたでも美味しくいただけるんじゃないかと思います。
もしかしたら、ものすごく甘党の人には、甘さが足りないかも・・・。
東京ばな奈のまわし者ではありませんが、
東京土産にぜひどうぞ。(笑)
見張り員さんへ
いらっしゃいませ

いつの間にやら、東京ばな奈にはいろんな種類が出来ていまして、
パイやらゴーフレットやらもあるようですね。
東京駅に行った際には、ぜひ、いろいろ食べ比べてみてください。
チップスターは、駅の売店だけでなく、
新幹線の車内販売でも売っていたそうです。
私も旅行に行きたいのですが、
ワンコを飼っているとなかなか難しいですね・・・。(^_^;)

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

