お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > おまえもか たわごと日記 > おまえもか

  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

おまえもか  

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

泣いてもいいですか?(T_T)

マウスがぶっ壊れたので楽天かAmazonで買おうと思ったら・・・


楽天・・・お前もか・・・

なんか、変わってるやん!?

何? みんな、どうした??
そういう時期か?
ワールドタイム イズ チェンジ オブ レボリューション なのか??(←なに言ってんの?)

時代の流れについてこれんジジイは、
山の中でどんぐりでも拾って暮らしてろってか!?(←ひどい被害妄想だな)

まあ、この程度でひるむ私ではないのですがね。(´ー`)┌フッ

まだマウスを使う機会がほとんどなく、
キーボードだけでMS-DOSをダカダカやってた時代に、
MacのGUIに初めて触れた時の驚きと言ったら、そりゃもうアンタ、
猪木がホーガンに吹っ飛ばされて失神したとき以上の衝撃でしたよ!!(←例えが分かりにくいよ!)
私が初めて触れたMacは、「Macintosh Quadra 800」と言いましてね、
当時としてはそりゃもう、腰を抜かすほど速かったのですよ。
速いだけでなく、Windowsなんて誰も知らない時代に、
Mac OSの完成度の高さと言ったら、
後期のウルトラマンのマスク並みだったのですよ!!(←だから分かりにくいって)

その頃に必死こいてプログラムを組んでいたせいで、
ひどい頸肩腕症候群を患うこととなってしまい、
そのまま今に至るわけなんですが、
それも今ではいい思い出・・・といつか言える日が来る事をお祈りいたします。

なんの話やねん。

あっちもこっちも、マイナーチェンジだメジャーアップデートだと、
ガチャガチャと変わってきておりますけれども、
今いちど言おう!
変わってゆく世の中に、
見事に対応して見せてこそ、

ナウなヤングの心意気ってもんよ!p(`Д´)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんばんは
はづちさん
その心意気 かっこいい〜です!

見習わねばっ p(`Д´)
ユトリロさんへ
いらっしゃいませ

私のようなおじさんは、時代の流れについていくのに精一杯ですよ。(^_^;)
ただの悪あがきかもしれませんが、
「さっぱり分からん。」
と放り投げて諦めきってしまうことだけはしたくないなあ、と。
などと言いつつ、某48や某ハローなアイドルグループのメンバーとかは、
さっぱり分からなくてお手上げ状態ですが。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

