お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 急上昇 たわごと日記 > 急上昇

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

急上昇  

猛烈に「熱波」が襲ってまいりました。
みなさん・・・、お元気ですか・・・。(ヨウスイさんほどの元気はない)

溶けるわ!このハゲ!

ということで、またハゲにしました。
ハゲ

どうせいつ撮っても代わり映えしませんし、
面倒なので、上↑の画像は使い回しです。
前回、2月に刈った時の写真ですが、
今も全く同じようなハゲヅラでございます。

涼しいんですけど、ね。
涼しいのは涼しいんですが・・・。
直接、頭皮に太陽光が当たりますと、
めっちゃ熱いです。
頭皮が火傷するんじゃないかと思うほど、
太陽の底知れぬパワーを実感しますので、
帽子をかぶらずに花壇の草引きなんかしてたら、
1時間以内に倒れるほうにスーパーひとし君ですよ。
そんなことになったら、
まあ、今の私は上↑の写真のような頭髪ですので、
どこからどう見ても「五体投地している僧侶」にしか思えないでしょうから、
おそらくは誰も助けには来てくれない、
それどころか「お祈りの邪魔をしちゃ悪い」と思われて、
いつまでも放置→まだお祈りしている信心深い僧侶→さらに放置→とても信仰心の厚い僧侶
→ ・・・ 中略 ・・・ →お星さま(☆∀☆)

日中は、かなり気温が上がるので、
いい加減にファンヒーターを片付けまして、
扇風機を据えました。
でも、まだ、ワンコの散歩に行く早朝は、
肌寒いでござる。
この寒暖差!
日較差!!

うんと下げておいて・・・
グーンと上げる!!
またしっかりと下げておいて・・・
グーンと上げる!!

(ノ゜д゜)ノ 彡 ┻━┻ ヤッテラレルカ !!
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

