お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 破壊だー たわごと日記 > 破壊だー

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

破壊だー  

頭頂部のディテールがちょっとアレなんですが、
全体のシルエットとしてはかなりカッコ良く、
長身の銃や、それを構える姿もまた、
そこにシビれるあこがれるゥべき存在であります。

まあ、そのような人造人間とは無縁の話なんですが。

ちょっと、時期的にアレかもしれませんが・・・。

業務用ミシンから始まった解体ショーは、
今もなお細々と営業を続けている様子。

物干し竿。
もはやそれは、ステンレスが当たり前。
ウチで使っているのも、ピカピカのステンレス製のものです。

しかし。
ウチのような田舎の古い家には、
「竿や~竿竹~」でおなじみの、
竹でできた物干し竿が残っているものなんですよ。
もちろん、今は使っておりません。
使っておりませんが・・・いや、使っていないからこそ・・・
使いもしない竿竹が10本近くあると、
邪魔で邪魔でしょうがない。(;´д`)トホホ…

もう、お分かりでしょうか。
「燃えるゴミ」として捨てられるよう、
ゴミ袋に入るサイズまで、
せっせとノ○ギリで竿竹を切り刻みましたよ。
(まだ時期的に伏字にしておいたほうが無難かと。)

それだけでは飽き足らず。
いや、正直、もうウンザリだったのですけれど。
全く使っていない物干し台もウチには残ってやがりまして。

竿竹はね、まだいいのよ。
竹だから。
地道で時間がかかる作業だけれども、
普通のノ○ギリで切れるから。
物干し台は、金属だからねえ・・・。
でも、せっかくやるんだったら、この際だし、
もう、徹底的に頑張っておくべきかと。

なので、物干し台も、金切ノ○ギリで『伐採』してやりました。

写真を撮っている余裕など微塵もなかったので、
ご想像でお楽しみください。(楽しくなんてなかったやい!)

うぼぉ・・・さすがに、
疲れ果てた・・・ (; ̄д ̄)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。