お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > こらこら 食いしん坊日記 > こらこら

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

こらこら  

関西地方は大雨に注意、
という話もあったのですが、
いまだに、さほど雨は降っておらず。
気温はかなり下がって、
過ごしやすくはありましたけれども、
雨が降るという予報を信じて、
花壇の水やりもそこそこに、
洗濯物も外には出さずに室内干しとし、
雨に備え雨に期待していたオイラの、
この裏切られた感といったら、もう・・・。

こんなときは、サッパリしたいものであ~る。(巻き舌で)
ということで、
ガリガリ君コーラをかじりました。
ガリガリ君 コーラ

ふふふ。
ブログのネタに困ったら、ガリガリ君だね。☆(ゝω・)vキャピ
ガリガリ君 コーラ

せっかく見に来てくださった方々に対し、
こういう「やっつけ、適当」な態度でのぞむのはいかがなものか、
と申し訳なく思うのですけれども、
ない袖は振れん!!m(_ _)m

あ、いけね。
ここで終わったら、本当にただの手抜きじゃねえか。

ガリガリ君コーラですが、
ちょっと変わり種が続いておりましたので、
久々にガリガリ君らしいガリガリ君だったと申しましょうか。
ガリガリ君という名前に恥じない、なかなか良いガリガリ感で、
コーラ具合としてもコーラっぽい味ぐらいには達していますので、
コーラ嫌いでない限りは清涼感を楽しめると思います。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんばんは
東京は夕方から大雨になっています(-_-;)。予報では昼ごろからだったのに・・・ってまあ半日得したからいいかな?w

ガリガリくん私もすき==!あれこそ日本の夏に欠かせませんね!
コーラ味・・・まだかじっていません(^_^;)、なんか最近アイスを食べようかなあと思うと気温が下がるという悲しい出来事が多く・・・。
でも豪快にかじれる日を待とうと思います!
(拙ブログへの温かきお言葉を感謝いたします!)
見張り員さんへ
いらっしゃいませ

こちらは、本日、真夏日を思わせるほどの好天でした。暑い・・・。

そうですね、ここ数日は、ものすごく暑かったと思ったら、
急に気温が下がったりしましたから、
私も食べ損ねているアイスがまだ冷蔵庫に入ってますよ。(^_^;)
とはえいえ、アイスが恋しくて仕方がないほどの暑さになるのも、
時間の問題なんでしょうねえ。

いろいろ大変だとは思いますが、
くれぐれもご無理はなさらないようお気をつけください。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

