お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > モデル顔 お犬さま日記 > モデル顔

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

モデル顔  

ご自宅で犬を飼っている方の多くは、
おそらく、犬関連の書籍をいくつかお持ちだと思います。
↓こういうのとか。(^∀^)


うちも、

↑こういうのを買っているのですが、
こういう雑誌に載っているワンコの場合も、
読者モデルと言うのでしょうか?

うちのお姫様はなかなかカメラ目線をしてくれませんので、
こんなに可愛くて可愛くてしょうがないのに、(←親バカすぎる)
モデルになるのは絶対に無理だろうなと諦めています。
というか、万が一にもお姫様を怖がらせたくはないので、(←過保護すぎる)
例えカメラ目線ができるようになったとしても、
モデルにするつもりなどはなからないのですが。

それなのに。

ちょっと斜めからのカメラ目線で、
なんでしょうか、このモデル顔は。
我が家の姫君
まあ、こんな写真はまぐれでしか撮れないのですけどね。

せっかくなので、そのままモデル顔でもっと写真を撮らせてもらいま・・・

近い、近い (^_^;)
我が家の姫君
せっかく、モデルさん顔負けのキメ顔だったのに・・・。
相変わらず、カメラをずっと向けていると、
レンズを舐めようとするんだから、もう・・・。
でもまあ、こういうオチャメなところも、可愛くてたまらんのですがね。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
斜め向いてカメラ目線、モデルじゃないですか~^^
可愛いです♪
アハハ
もたなかったようですね(笑)
はじめまして
ワンコのカメラ目線って
なかなか難しい
そんな時は
私はおやつで釣っています。
うちの子たち
最近は、おやつがもらえるのがわかり慣れてきました~^^
おはようございます。
うちにも犬関連の本、ありますあります(笑)
姫ちゃん♡斜めからのカメラ目線、色っぽぉぉい♪
可愛い〜〜
モデル犬のようにカメラ目線をくれると嬉しくなりますよね♪
花ママさんへ
いらっしゃいませ

うちのお姫様は、カメラを向けると、
そっぽを向くかレンズを舐めようとするので、
こういう写真が撮れたのは奇跡と言っても過言ではないかもしれません。
でも、いい写真が撮れた!と喜んでいたら、やっぱりレンズを舐めてきました。
どうやったら、もたせられるんでしょうねえ・・・。(-_-;)
tedukuridaisukiさんへ
はじめまして & いらっしゃいませ

うちの子も、カメラ目線が難しいんですよ・・・。
おやつで釣ろうとしても、
カメラを向けた途端にそっぽを向いたりレンズを舐めに来るので、
うちの子にはおやつ作戦も通じなくて・・・。
まぐれとか、よほどご機嫌なときしか、
カメラ目線をしてくれないので、いつも苦労しております。(^_^;)
メルママさんへ
いらっしゃいませ

まったく興味のないジャンルの雑誌でも、
表紙にワンコが載っているだけでつい目がいってしまいます。

うちの子には珍しく、
カメラ目線で、しかも、斜めからのという、
どうしちゃったんだろう?と心配になってしまいそうな写真です。(笑)
こういう写真は数少ないので、撮れて嬉しいです。
もしかしたら、カメラを向けているときの、
私の顔に問題がるのかもしれませんね・・・。(;´Д`)

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。