お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 塩!塩!塩━━━━!! 食いしん坊日記 > 塩!塩!塩━━━━!!

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

塩!塩!塩━━━━!!  

玉子が先なのか、ニワトリが先なのか。
それに通ずる話なのかもしれませんけれども、
人間は、味覚が発達したから美味しいものを食べようとするのか、
美味しいものを食べようとしたから味覚が発達したのか、
どっちなんでしょうねえ。
どういう経緯でこうなったのか、
私のような浅学な者には分かりかねますけれども、
ハッキリしていることはただ一つ。

誰だって旨いもんが食いてぇに決まってらぁ!!

ということで、このブログではお馴染みになりつつある、
塩元帥』さんにまたラーメンを食べに行ってきました、よ。
(これまでのレビューは、こちらこちら

私の中では鉄板になりつつある、
焼き飯と餃子がセットになったスペシャルセットをいただきました。
塩元帥 スペシャルセット 天然塩ラーメン

今回のラーメンは、こちらのお店では定番メニューと言えるであろう、
『天然塩』にいたしました。
塩元帥 スペシャルセット 天然塩ラーメン

(≧∇≦)アハハハハハハハハ

と大笑いしたくなるほど、
めちゃくちゃウマいッス!!

何これ?
何なの?
化学調味料を一切つかってないらしいけど、
本当に純朴な「ザ・塩」って味で、
すごくサッパリしていて、
どう表現していいか分からんぐらい美味しいんですけど。
あー、もうー、
なんで今までコレを食べなかったのかなあ・・・。
バカだなあ、もう。
ボケボケだなあ、オイラって奴は。

添加物やら化学調味料を使っていないというのがうなずけるほど、
とてもシンプルで優しい味で、
体にいいとまでは言わないけれども、
これを食ったらインスタントラーメンは食べたくなくなるなあ・・・。
(と言いつつ、手軽だからつい食べちゃうだろうけど。)
あくまでも私の個人的な話だけれども、
今まで食べた塩ラーメンのなかで、
文句なしのナンバーワンですわ。

この塩ラーメンを食べて、
また近いうちに食べに行くことが決定しました。(←知らんがな)

塩元帥さんの詳細は、公式ホームページをご覧ください。→こちら

ちなみに、今日のこの記事タイトルは、
塩元帥さんの厨房から聞こえてくる元気なかけ声です。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんにちは
美味しそうですねー。
シンプルな塩ラーメン良いですねー。
当地域では塩ラーメンには、なかなか出会えませんから。
憶えてるだけで美味しいと思った塩ラーメンは一ヶ所だけですね。
そこは、ちょっと豪華な食材使用でしたから値段も
そこそこ、はりましたけど。

大きなチャーシューも凄く魅力的です。
久々にラーメン屋いきたくなりました。
かかずユキさんへ
いらっしゃいませ

塩ラーメンが少ないというのは、ちょっと驚きです。
いくら豚骨の本場とはいえ、豚骨専門店以外なら、
塩と醤油は普通にあると思ってました。
いくら豪華な食材を使っているからといっても、
あまりお高いラーメンだと、そうそう頻繁に食べに行けないですよね。
ラーメンには、手軽さも大事ですよね。
お店のクーラーの設定も強めになっていましたし、
夏に汗をかきながら熱々のラーメンを食べるのも気持ちがいいですよね。

お忙しくて描いている暇なんてないでしょうけれど、
ラーメン屋エピソードのヘタレ日記とか読んでみたいです。
モンターギュ
はきめまして。
うまそうですね~。おもいっきり食べてみたいです!!
チャーシューも大きくて、そそりますね。
あ~また美味しそうな~♪
チャーシューがすごく魅力的ですね。
お腹空いてきました(笑)

姫ちゃん、豆類が好きなんですね。
猫もキャットフードに入ってる?から好きみたいですけど、スナップエンドウは食べませんでした。
豆腐とか舐めたりしますよ^^
モンターギュさんへ
はじめまして

関西圏にお住まいでしたら、
一度、お試しになってはいかがでしょうか。
こってり味がお好みでしたら、オススメしませんが・・・。
花ママさんへ
いらっしゃいませ

コメントを頂いたお時間を見ますと、
ちょうど小腹がすいてくる時間帯ですので、
この記事は目の毒だったでしょうね。(笑)
夜食にラーメンを食べたくて仕方がないときって、
たぶん、皆さんありますよね。

スナップエンドウの中の豆だけだったら、
ニャンコさんも食べるのかもしれませんね。
うちのワンコは、納豆も大好きですよ。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

