お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > グフとは違うのだよ 食いしん坊日記 > グフとは違うのだよ

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

グフとは違うのだよ  

このところずっと、
週末のほうが忙しいのですが、
そんな泣き言を言っていてもはじまらないので、
から元気をブンブン振り回してでも、
今日もやるしかないのです。p(`Д´)イクゾー!!

金曜日は、心療内科の通院だったのですが、
それが終わったあとは長い長い買い物行脚の旅でした。
ダメっすね、必要なものはこまめに買っておかないと。
一度で済ませようと思ったがために、
半日で5店舗を買いまわるハメになりましたとさ。
楽天スーパーセールの買い回りと違って、
リアル店舗の買い回りでしたから、
そりゃもうヘロヘロでんがな。

土曜日は、朝から5時間がかりで、
私の療養食を作っておりました。
いくら小雨とはいえ、
ずっと火を使っていたら、
そりゃもうただならぬ疲労が押し寄せ、
汗だくになりまっせ。

ということで。

アイスが、アイスが、ススムくん♪
(ススムくんについては→こちら。動画は→こちら

森永 ザクッと分厚い クッキーチョコバー
ザクッと分厚いクッキーチョコバー

たっぷりと、そしてしっかりと纏ったチョコの鎧。
ザクッと分厚いクッキーチョコバー

ぅんめ━━━━!!(ルフィ級の叫びで)

私、チョコアイスが大好きなので、
これはたまりませんですな。
味はともかく長靴いっぱい食べたいよ。(アスベル級のひもじさで)
あ、そんなこと言うと、不味かったみたいに聞こえますけど、
めちゃくちゃ美味しかったですよ。
あー・・・チョコアイスで冷蔵庫を満たしてえ・・・。


おまけ
ダイエット中だからとアイスに及び腰な方への格言。
『アイスを食う前から、
カロリーを気にするバカがいるかよ!!(猪木級の気合で)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

