お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 気にしすぎは鬱のもとでっせ(笑) お犬さま日記 > 気にしすぎは鬱のもとでっせ(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

気にしすぎは鬱のもとでっせ(笑)  

名前も知らない木ですし、
見たこともない木ですから、
気になって気になって仕方がないのかもしれません。
(この木なんの木の歴代CMは、公式サイトで見られますよ→こちら
ちなみに、初代は覚えがありませんでした。)

気になる。
我が家の姫君

とても気になる。
我が家の姫君

やっぱり気になる。
我が家の姫君

めっちゃ気になる。
我が家の姫君

まあ、女の子ですからねえ。
我が子を守ろうとする母犬の本能が、
遺伝子レベルで刻まれているので、
神経質気味なんでしょうね、きっと。

神経質だろうと怖がりだろうと、
この子が可愛くて仕方がないことに変わりはないんですけどね。(*´∀`*)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
ジーッと何かを見つめる姫ちゃん、可愛い〜〜
なにがそんなに気になっていたのかな。
視線の先がとっても気になります(笑)
最後の写真、とってもとっても気になっている様子ですね(^^;;
姫様、何がそんなに気になってるのかな?
真剣な顔ですね。
猫も女の子は神経質な子が多いみたいです。

うちのタンスの上は毎日、猫が掃除してくれてるのかな(笑)
はじめまして
ランキングから参りました。
応援ポチさせて頂きました。

悩みすぎは鬱のもと。

そうなんですよね。わかってはいるんですけど。

また来ます。
メルママさんへ
いらっしゃいませ

たいてい、私や嫁さんのしていることをジーッと見ていますが、
先日はくまモンの虫コナーズをジーッと見ていました。
どうやら、黒いものを警戒するみたいです。
あ、そういえば。
何もないように思えるのに、
お姫さまがあまりにもジーッと見つめているので、
視線の先を調べてみたら、
Gなどと呼ばれたりする黒いアイツがいたことがありました。(^_^;)
花ママさんへ
いらっしゃいませ

うちの子は、好奇心からジーッと見つめている時もありますが、
警戒してジーッと見つめている時のほうが多いように思います。
たしか、この写真を撮ったときは・・・、
お姫さまのご飯にトッピングをしていただけだった気がしますけど。

ニャンコさんも、女の子のほうが神経質なんですね。
大昔に飼っていた猫は、オスだったからか、
わりとおっとりしていたように記憶しています。
ぼっち女子モナリザさんへ
はじめまして & いらっしゃいませ

えーっと・・・URLの入力間違いだと思いますが、
リンク先が動画になっていてモナリザさんのことがよく分からなかったのですけれども、
うつ病ランキングのほうからいらっしゃった方でしょうか。
ご参考になるようなことが何もないブログで、
誠に申し訳ございません・・・。
せめて楽しんで帰っていただけるよう、
もっと精進いたしますです。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。