お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 金持ちザク 食いしん坊日記 > 金持ちザク

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

金持ちザク  

そりゃまあね、
生きていれば、ぼやきたくなることの一つや二つ、
誰だってあるってもんでさあ。
身の回りの出来事、身近な人々との関わり、
仕事のこと、会社内での人間関係、
社会問題や事件、事故、政治問題、
いくらでもネタは尽きないでしょうねえ。
だけど、ぼやき始めたらキリがなくなるので、
このブログではあまり書きませんけれどもね。

暑くなってきやがったなあ・・・。(←ぼやくな!)

藪蚊が多いので、花壇の作業時はいつも、
長袖長ズボンを着用のこと。
そして、気温が上がり出す前に、
朝6時頃から畑仕事(ガーデニングのこと)をやっているのですが、
それでもジットリと汗ばんでまいります。
あじぃ・・・。

では、いただくとしましょうか。

アイスを。

ロッテ ザクリッチ
ザクリッチ

( ゚∀゚)o彡°チョコアイス! チョコアイス!

ザクリッチ

ラクトアイスなのが、残念なところ。
しかし、このコーンの食感というか歯ごたえは、とても良いですな。
「ザクザク感、とても大事」とチャイカ節をきかせたいものです。
たとえ唇がザクザクと切れて血まみれになったとしても、
こういうのはカブリつくに限ります。

さて、次はどんなアイスを食うてやろうか・・・ ヘ(゚¬゚ヘ) ウヘヘヘ
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
チョコアイス
はじまして、まさこんです。

いつも楽しいお話し、ありがとうございます。
私もチョコアイス大好きなんです。
お気に入りは「ジャンボチョコもなか」

もうちょっと気の利いたネーミングにすればよいといつも思うのですが、
そのボリューム感と素朴な味わいが気に入っています。
そのものずばりの名前なんです。

家から50mのスーパーで売っているので、
蒸し暑くてなかなかねつけない夜中に、
衝動的に買いに出かけて
2個連続で食べちゃうこともあります。
睡眠剤を飲んだ後は、変な行動をしてしまうようです。

でも翌日になって体重増がいつも気になります。
チョコアイスに触発されて、コメントを書かせていただきました。
では失礼します。
アイスの美味しい季節になってきましたよね^^
これ、私も好きです~。

ご心配、ありがとうございます^^
随分、気は楽になりましたが、時々ね・・・・。
見守って頂けると嬉しいです。
まさこんさんへ
はじめまして & いらっしゃいませ

楽しいと仰っていただけるのが、一番の喜びです。
ありがとうございます。

私も、「ジャンボチョコもなか」は大好きでよく食べます。
中の板チョコがパリッとして、おいしいですよね。
アイスぐらいのカロリーでしたら、
2,3日もすれば元の体重に戻るでしょうから、
私はアイスを食べたら2,3日は体重を計らないようにしています。
花ママさんへ
いらっしゃいませ

アイスが美味しく、そして非常に恋しい季節ですよね。
できることなら、一日中でもアイスを食べていたいぐらいですが、
すぐにお腹を壊してしまうでしょうね。(^_^;)

浅学な私には対処法が全く分からないので、
何のお力にもなれなくて申し訳ありません。
一日も早く落ち着いてくれるよう、祈っております。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

