お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > お題『喜怒哀楽』 お犬さま日記 > お題『喜怒哀楽』

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

お題『喜怒哀楽』  

『喜』
我が家の姫君

『怒』
我が家の姫君
(※本当は『甘え噛み』しているだけですけど)

『哀』
我が家の姫君

『楽』
我が家の姫君

うちのお姫様の写真で、大喜利みたいなことをしてみました。

知らない人や怖いと感じる人にはすごく吠えますけど、
私や嫁さんに対して怒ることなどありませんので、
『怒』の写真は捏造するしかないのです。(^_^;)

うちのお姫様は、なかなか写真を撮るのが難しいお方なので、
あまりご紹介できていませんけれども、
ワンコというのは本当に表情が豊かな生き物ですな。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
姫ちゃん(勝手にこう呼んじゃってます~)可愛い~^^
ワンちゃんも猫ちゃんも、ちゃんと表情があるんですよね。
ホント可愛い。
やっぱり、喜がいいですね。
抜けた毛、食べようとするんですか?(笑)
健は舐めてました~。
自分の匂いだからかな。
こんばんは
わんこって思うより表情豊かですよね!
まるで人のような顔でじっと見つめていたと思えば、満面の笑顔で笑いかけていたり。実に奥の深い生き物だと思いますね。

家を離れて5日、うちのわんこはどうしてるかなあと寂しいです。

(いろいろと励ましのお言葉をありがとうございました、とてもうれしかったです^^!)
はづちさーーん
こんばんは。
雨続きですが、お元気でしょーか?^^

姫様、上手に喜怒哀楽な表情されてますねー
哀が、少々、お寝んね中?
にみえなくもないですが(笑)
可愛いわー♪お見事です。

私もお刺身についている菊の花は食べる派ですよ。
田舎が山形県では菊の花は食材なので
パクパクいっちゃいますね^^
食いしん坊です。
おはようございます。
ワンコって、ほーんと表情豊かですよね〜〜
一緒にいると癒されるし、元気もいっぱいもらえる(^^)/
わんこ☆さまさまです(笑)
姫ちゃんの「喜」「楽」いいお顔ですね♪
花ママさんへ
いらっしゃいませ

犬には犬の表情があって、猫には猫の表情があって、
どちらも可愛いですよね~。
あと、猫の場合は、尻尾の先だけで感情表現したりしますし、
そういう仕草も可愛いと思います。

何故だか分かりませんが、かなり積極的に抜け毛を食べようとします。
そして、毛を食べたあと、吐くんですよ。
後で吐くくせに、食べようとするんです。(笑)
見張り員さんへ
いらっしゃいませ

例えば、毎朝、ワンコに起こしてもらっているのですが、
「いい加減に起きなさい!」って顔をしています。
本当に、ワンコっていろんな表情をしますよね。

うちは、母がガンでしたし、
父も母も半年ほど入院した後に亡くなりましたので、
それなりにしんどい思いをいたしました。
ですので、見張り員さんも大変なんじゃないかなあと、
失礼ながらつい思ってしまうわけでして。
とにかく、休める時はしっかり休んで、
最低限の体調は維持できるよう、どうかご自愛ください。
ユトリロさんへ
いらっしゃいませ

ありがとうございます、なんとか元気にしていますよ。
関東のほうではずいぶんと降っているみたいですが、
私の住んでいる地域は、まだそれほどの大雨にはなっていないものですから。

ご指摘のとおり、『哀』はお寝んね中です。(笑)
構ってもらえなくてふて寝しているところなので、
『哀』といたしました。
なんとか『喜怒哀楽』にしようと、ちょっと強引でしたかね。(笑)

近頃のお刺身には、プラスチックの菊の花の飾り物が使われていて、
食べることができないので残念です。
メルママさんへ
いらっしゃいませ

私のカメラの腕前がへっぽこピーなので、
なかなか良い写真を載せられていないのですが、
ワンコは本当にいろんな表情をしてくれますね。
この子がいなかったら、今頃は、
父が亡くなったショックで寝込んでいたでしょうし、
本当に本当に「わんこ☆さまさま」なんですよ。
メルママさんもきっと、ワンちゃん達から、
いっぱい元気と幸せをもらっていらっしゃることでしょう。
わんこ☆さまさまですよね。ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。