お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 庭師 続章 たわごと日記 > 庭師 続章

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

庭師 続章  

原作単行本、一気買いしちゃったよ・・・。(´Д`;)
化け物どもと戦う話というわけではなく、
たいして怖くも恐ろしくもなく、
むやみに命を奪い合うこともなく、
奇妙なものとの共生のかけひきみたいな、
わりと静かで穏やかな不思議な話で、
妙に気に入っていたので、続章の放映を見ていたら、
我慢できずにポチっておったわけで。
あ、しまった。
冒頭のナレーションっぽく書き出すつもりだったのに。

まあいいや。
それはそれとして。


なんつうの?
ほら、まあ、誰にもあるでしょう、
そういうこと。
ちょいと、思いのほかうまくいった時に、
ついつい、人に見せたい、聞いてもらいたいって。
ぶっちゃけ、自慢したいっていう卑しい欲求なんだろうけどさ。

地道な頑張りが、目に見える結果として表れるのは、
気分がいいものですよ、やっぱり。
開拓日誌

3か月前までは、こんなだったのに・・・。
開拓日誌

他所と比べたら大したことはないけれど、
上を見ればキリがないし、
かなり限られた中でやるしかないんだから、
よくやっているほうだと自画自賛しておくのが折合いかと。
とはいえ、まだまだ勉強不足で試行錯誤が必要なので、
2~3年後の完全自給自足に向けて研鑽あるのみ。p(`Д´)イクゾー!!
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんにちは
自給自足は人類の憧れですね。
畑も庭もない私には無理ですが・・・・
そもそも腰痛持ちの私には畑仕事はキツイですが。

「蟲師」買われましたか。
大丈夫ですよ、衝動買いなんて誰にでもありますから。
私も今月は・・・・散財しました・・・
youtubeでつい懐かしい映像を視てしまって
某アニメのDVDを2作品ほどコンプリートしてしまいました・・・
古いモノなので当然、中古ですけどね。
全26話と全13話・・・欲しいBGMがあったのでアルバムCDまで・・・
まだ月も半ばなのに・・・いや~困ったもんです。
お大事になさって下さい
ブログを楽しく拝見させて頂いております。
写真な何気ない表現にオリジナリティを感じさせる、心地よいブログでした。

これからも閲覧したく思います。
(挨拶代わりにボタンをポチっとさせて頂きました)
かかずユキさんへ
いらっしゃいませ

私は頸肩腕症候群が酷いので、肩やら背中のあちこちが痛いのですが、
毎日少しずつぼちぼちとやっております。
そういえば、以前、腰を痛めたというヘタレ日記がありましたね。
あれからずっと、腰の調子が良くないのでしょうか。

漫画の単行本とDVDでは、単価が違いすぎますよ。(笑)
すごいですね、2作品も衝動買いですか。
いくら中古でも、それなりのお値段だったでしょうに・・・。( ゚Д゚) ス、スゲー!
メガネも買って、蟲師も買って、今月はもうダメダメです。(^_^;)
それにしても、何のDVDを購入されたのか、気になりますな・・・。
ギンガイザーと魔物ハンター妖子かな。(笑)
いいずもさんへ
はじめまして & いらっしゃいませ

ありがとうございます。
楽しいとか面白いと言っていただけるのが、一番の喜びです。
オリジナリティというほど立派なものでもありませんが、
よろしければまたご覧ください。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

