お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > その水は甘いのか たわごと日記 > その水は甘いのか

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

その水は甘いのか  

こういうものを、載せてもよかったのだろうか・・・。
もしかしたら、私は、とんでもないことをしているのかもしれない・・・。
たぶん、大丈夫だとは思うのだが・・・。
ホラーが苦手な方は、これ以上は見ないほうがいいかもしれません。
そして、もし何らかの不運や不幸に見舞われたとしても、
このブログとは無関係であり一切の責任はございません。
その点を了承していただける方のみ、
ここから先をご覧下さい。

では、どうぞ。


うちの近くでも、いまだにを見ることができます。
蛍の光

私が子供の頃に住んでいた生家では、
夏になるとたくさんのが家の周りを飛び回っていたんですがね。
蛍の光

近頃は水辺が減ったので近所の小川のほうまで行かねばなりませんが、
それでもいまだにが飛び回っているほど、ここは田舎です。
蛍の光

動画にて、蛍の光をお楽しみください。


もしこれが、蛍の光ではなく、
ホラーやオカルトの分野の光でしたら、
ごめんなさい。m( _ _ )m
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
ホタルが見れるなんて素敵なところですね^^
うちも子供の頃に住んでたところではホタルが見れましたが~。
段々、開けていって、田んぼとかなくなって・・・・。
便利になるのもいいけど、自然がある方がいいかな~。
今の家もまあまあ田舎ですけどね。
ホタルならいいけど、いらん虫が多くて~(^_^;)コワイです。
子供の頃、夏になると祖母と一緒に川へホタルを見に行った記憶があります♪
最近は見なくなったホタル…
懐かしい記憶が蘇りました♪
なんだか癒されました(ありがとうございます)
こんばんは
うわあ、ホタルだあ~~~♪
って――オカルト系のものが映ってましたか!?私にはホタルしか見えなかった~(-_-;)!
でももしも「それ」がいたらやだな^^。
ホタルの光って儚げでありながら力強さもあっていいですね^^。実際に見たのはもう高校生の頃ですが忘れられない光です。
花ママさんへ
いらっしゃいませ

私が子供の頃は、今よりももっとたくさん蛍がいて、
夏になると虫かごいっぱいに蛍を捕まえておりました。
最近は、何でもネットで通販できますので、
むやみに自然を壊してまで街を作り変える必要はないように思います。
足がいっぱいあるやつとか茶色のGとか、
怖い虫はいなくなって欲しいですけれども。(^_^;)
メルママさんへ
いらっしゃいませ

最近は、川を綺麗にしようといって、
ごっそりと川底の土や周辺の水草まで取り除いているところもありますので、
いくら川の水が綺麗でも蛍は住めないでしょうね・・・。
蛍を見たことがない、という人もわりと多いようですので、
子供の頃に蛍を見たという記憶も、『貴重な体験』ということになるのかもしれませんね。
まあ、うちの周辺で蛍を見たことがないという人は、
まずいないでしょうけれど・・・。
見張り員さんへ
いらっしゃいませ

あ、いえいえ、大丈夫です、冗談ですから。(笑)
夏らしく(?)、ちょっと怪談っぽい雰囲気で書いてみただけで、
正真正銘、間違いなく蛍でしたし、蛍以外に変なものは写っていませんので、
どうぞご安心ください。
体の一部が光るという、とても不思議な生き物ですが、
あの光はとても穏やかで温かみのある光ですよね。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

