お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 育ったのは花だけではない お犬さま日記 > 育ったのは花だけではない

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

育ったのは花だけではない  

どのあたりからだったかは明確に覚えておりませんが、
巨大化というのは戦隊モノシリーズのお約束となっております。
どういう仕組みになっているのかはともかく、
毎回番組終盤になると悪役が巨大化し、
ヒーロー側の巨大ロボットと戦うのが定番です。
これは、ヒーローが乗り込むロボットを、
玩具展開してボロ儲けしよう日本経済に貢献しようという大人の事情が、
少なからずも関係しているのは私が言うまでもありません。

ライターのような巨大化するロボットアニメもありますが、
実用に耐えうる強度を保持しながら一瞬のうちに増殖する細胞や金属なんて、
現在の科学力では夢の素材でしかありませんから、
巨大化というのは合体・変形と並ぶほどの男のロマンである、
と言っても過言ではないでしょう。


さて。

昨日の記事で書いたように(詳しくは→こちら)、
すくすくと花壇のお花が育ってきたわけですが。

あらためて考えてみると、
うちのお姫様も、
たった2年でずいぶんとお育ちにならせあそばされましましてございまする。

ビフォー(←何の?)
我が家の姫君



アフター(←だから何の?)
我が家の姫君


ビフォー
我が家の姫君



アフター
我が家の姫君


うちにやってきた頃は、
ティッシュの箱より少し大きい程度だったのに、
今では大人の柴犬並みの大きさになりました。(←そのまんまやん!)
ブリーダーさんも、獣医さんも、
「この子はあまり大きくなりませんよ。」
と仰っていましたが、
女の子なのに、オスの柴犬と変わらない大きさに育ちました。
豆柴が欲しかったわけではないので、
不満や不服など一切ありません。
ここまで無事に育ってくれたことを、
ただただありがたいと感じるのみです。

まあ・・・姿は立派になりましたけど、やることはまだまだ幼いですが・・・。
(もちろん、そこも可愛い)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
おはようございます^^
前記事のお花、とっても綺麗に咲いてますね~^^
とくにトルコキキョウとかブルーレースフラワーというのが素敵ですね!
そうですねぇ、、盛夏で咲いてる花って
ヒマワリとか朝顔?(≧∇≦)

ウチはこれ育ててますねん(*´m`)
仏花向きぢゃないけど飾っちゃおっかな~(@∇@);

ビフォーの姫、めっちゃ可愛いっすね(≧∇≦)
もちアフターだって可愛いけど^^
姫ちゃんも小さかったんですね。柴の子供って、ホント可愛いんですよね~。
大きくなりましたね。

健にありがとうございました。
それから、写真のサイズ変更も。そういうのあったなぁ、と思い出しました(^_^;)
sumire024さんへ
いらっしゃいませ

実を言いますと、トルコキキョウってどんな花なのか、
知らずに植えていたんですよ。(笑)
とても綺麗なお花で、良かったです。
お仏壇には向いていませんが、
お墓参りに使えるかなあと思いまして、
ミニひまわりも、いま育ててますよ。

可愛いでしょ?(笑)
お褒めいただき、ありがとうございます。
ワンコを飼うのはこれが初めてなので、
こんなにすぐに大きくなるとは思いませんでした。
もっともっとパピーの頃の写真を撮っておけばよかったと、
少し悔やんでいます。
花ママさんへ
いらっしゃいませ

子犬のずんぐりむっくりとした感じは、
何とも言えない可愛さがありますよね。
見学だけのつもりでブリーダーさんのところへ行ったのですが、
可愛かったのでそのまま連れて帰ってきてしまいました。
すこし小さめでしたので、
みんなから「大きくならない」と言われてましたが、
本当に立派な姿に成長してくれました。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

