お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > あの言葉を教えて、僕も一緒に言う 食いしん坊日記 > あの言葉を教えて、僕も一緒に言う

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

あの言葉を教えて、僕も一緒に言う  

調べものをする時に、
インターネットは欠かせないものとなってきました。
私もよくググったりウィキったりしてますが、
中には間違った情報もあるので気をつけねばなりません。
特に○ィキ○ディアは、誰にもデマだと気づかれないまま、
何年も掲載され続けていたページが発見されたりしていますので、
鵜呑みにしないように心がけながら利用しております。

また、
ずっと何年も前に、あくまでもジョークとして公開された『ネタ』を、
最近になってそれを見つけた人が本当の話だと信じ込み、
驚愕の事実などといって拡散させていることもあります。
当時の状況を知らない人には真実にしか思えなかったのでしょうから、
そういう誤った拡散を批判する気なんて全くありません。
何でもかんでも鵜呑みにしないよう、
こちらが気をつけていればいいだけの話ですのでね。

もちろんこのブログも、ジョーク成分が豊富ですので、
決して鵜呑みにしないようお気をつけください。( ´艸`) プププッ


さて。


落ち着いてよく聞くんだ。
あの言葉を教えて、僕も一緒に言う。
僕の左手に、手を乗せて。
おばさんたちの縄は切ったよ。

大佐:「時間だ、答えを聞こう!」

パルム(←ちげーよ!)

森永乳業 PARM(パルム) カスタード

大佐:「うわーっ・・・ 目がぁ・・目がぁ・・・」(←まだ続ける気か!)

森永乳業 PARM(パルム) カスタード

パルムにもいくつかのラインナップがありますが、
今回はカスタードにしてみました。
うーん・・・私には、これぐらいがいいかも・・・。
濃厚というほど濃厚ではないと思うので、
すごく濃厚なカスタードが大好きな人には、物足りないかもしれませんね。
カスタード風味のチョコでコーティングしてあるのですが、
そんなにカスタードっぽくもなく、チョコっぽくもない。
そこが、私は気に入りましたけどね。

だんだん、我が家のアイス消費量が増えてまいりました。(笑)

ちなみに。
音声認識で光りだす飛行石のペンダントが、近々発売されるそうですよ。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんにちは
ラピュタ視ると、あらためて思いますが
声はやはりプロの声優さんが良いなー・・・・などと。

アイスは大好きですがパルムはまだ食べた事ないんですよ。
なんとなく高級なイメージが買うのを邪魔してます・・・
我が家もアイスの消費が激しくて、激しくて。
一人住まいなんですが箱入り(何個か入ってるやつ)を
2箱買っても2日で無くなりますね。
本当、困ったもんです。
かかずユキさんへ
いらっしゃいませ

まったくの同感ですね。
プロの声優さんが主要キャストをつとめていた、
昔のジブリ作品のほうが私は好きですね。

そうなんですよ!
パルムって、高級感が購買意欲の邪魔をしてますよね。(笑)
このパルムは嫁さんが買ってきてくれたものでして、
私も今まで、驚くほど高価ではないのに、なんか買う気になれなかったんですよ。
それにしても、2箱が2日で無くなるということは、
1日1箱食べてるってことですよね!?( ゚Д゚) ス、スゲー!
エアコンをフル稼働させる前のこの時期のほうが、
かえってアイスの消費が増えるのだと思いますが、
お腹、壊さないでくださいね。(^_^;)
初めまして
面白いし ファンになりそう(笑)
ありがとう100万回説さんへ
はじめまして & いらっしゃいませ

ありがとうございます。
面白いとか楽しいと言っていただけるのが、
一番の喜びでございます。
こんばんは
気温が27度を超え、湿度も60%を越え出すと我が家もアイスの消費量が半端なく多くなってまいります!来ましたぜ、アイスの夏!

パルム・・・となりの店で売っとります。でもまだ買ってはいません。おいしそうなものはあとから――て事で今年はたぶん8月くらいになって暑さが本格的になったら買うことでしょう。それまでは「爽」でww。

て、そんな能書き垂れるほどのことでしょうか??と思いました。これをこだわりと人は言う、ってか!w。
見張り員さんへ
いらっしゃいませ

来ましたね、アイスの夏が。(笑)
(冬は冬で、美味しくいただくんですけど、それはそれ。)

パルムにも、いくつかラインナップがありますので、
今から少しずつ試していかれてはいかがですか?
8月には、また新しいアイスがいろいろ出るかもしれませんよ。(笑)
でもまあ、そういう食に対するこだわり、わかる気がします。
私も、楽しみにとってあるアイスが、
もう2ヶ月ほど冷蔵庫に入りっぱなしだったりしますし。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

