お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > その背中は何を語るか お犬さま日記 > その背中は何を語るか

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

その背中は何を語るか  

また、幼獣マメシバシリーズが、テレビ放映されるそうで。
映画もやるそうで。
楽しみにしているところであります。
マメシバシリーズの影響で柴犬を飼い始めたわけではなく、
柴犬を飼い始めてからマメシバシリーズにハマり、
柴犬の可愛さを再確認しておる次第でございます。
(もちろん、ストーリーも好きですが。)

よく許可がおりたもんだと不思議で仕方がない、
あの「ガンダムさん」がアニメになるそうで。
(さすがに、オリジナルキャストではないようですが。)
こういったスピンオフ作品の影響で、
本編が再注目されるというケースも少なくないですが、
ガンダムさんを見てガンダムに興味を持つ人なんて、
果たしているのかどうか・・・。

なにはともあれ、
今日で一年の半分が過ぎるわけですので、
この半年間の反省と、
これからの半年間の動静を、
ここらで熟思しておくべきなのかもしれませぬ。


さて。

もしかしたら、うちのお姫様も、
半期を終える我が身について、思慮を巡らせているのかも。
我が家の姫君

何か、気がかりなことでもあるのでしょうか。
我が家の姫君

おそらく正解は、
「風が気持ちいいなぁ・・・。」
「眠くなってきちゃった・・・。」
だと思いますがね。(笑)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんにちは。
マメシバシリーズ、我が家も「マメシバ一郎」「フーテンの芝二郎」見てました。
あの柴ちゃんがとっても可愛くて…
っで、その中にジャックラッセルテリアも登場したりして(^^;;
また続編が始まるんですね。楽しみ〜〜♪♪
柴って本当に可愛いですよね(≧∇≦)
はじめまして(^^ )

ブログを拝見させていただいて、コメントさせていただきました。

私もうつで頑張っておりますが、ワンちゃんの存在はすごく励みになります(´▽`)ノ

特に柴犬って、多くを語らずって感じなのにたまに構ってちゃんで(;^_^A

我が家の二匹も、いつも背中で語ってます(笑)
メルママさんへ
いらっしゃいませ

メルママさんも、ご覧になってましたか。
一郎役の柴犬のパピー、とても可愛かったですよね。
役者さんの演技もちゃんと見たいのですが、
ついつい目が一郎ちゃんのほうへ行ってしまいます。
あ、言われてみれば、ジャックラッセルテリアも出てましたね。
たしか、映画版にもテレビ版にも出ていた気が・・・。
今回も、テレビだけでなく映画もやるようですよ。
楽しみですね。(*´∀`*)
コマチさんへ
はじめまして & いらっしゃいませ

コマチさんも、ワンコに元気をもらっておられるのですね。
アニマルセラピーというやつなんでしょうけれども、
私もワンコを飼うようになってからどんどん元気になってきました。
コマチさんのところは、二匹とも柴犬を飼ってらっしゃるのでしょうか。
(ブログを拝見しましたが、まだワンちゃんのお写真はなかったので。)
柴犬はもっと凛々しい犬種だと思っていたのですが、
うちのワンコはとても甘えん坊ですよ。(笑)
はづち様
何ぶん、ブログを始めて日が浅いので、失礼がありましたら申し訳ありません>_<

ブログ見て下さったのですか!
ありがとうございますm(_ _)m

二匹とも柴です(´▽`)ノ
(茶柴と黒柴)
今は、飼い始めたフクロモモンガの子に手をやいておりますが、そろそろワンちゃんの写真も挙げていきたいです!

私は、柴は主人に忠実で、なかなか他の人には懐かないと聞いていたのですが、うちの子達は他の人大好きでしっぽブンブン振ってます(´`:)
主人には、帰宅時だけ引っ付いてきます(-ω-;)
逆に、主人(私)はベッタリですが(笑)

甘えたちゃん、可愛いですね(〃'▽'〃)
レンタルビデオやさんで見かけてましたが
おもしろいのですね^^
今度、借りて見てみます(@^∇^@)
コマチさんへ
いらっしゃいませ

気分に波がある病気ですので、
ブログの更新もたいへんだと思いますが、
茶柴と黒柴ちゃんの登場を楽しみにしています。

うちのワンコは、主人にしか懐かないタイプですよ。
例えばペットショップの店頭など、
小さい頃にいろんな人に見られたり触れられた子は、
柴犬でもフレンドリーな子に育つようですね。
うちは、生後2ヶ月でブリーダーさんから直接受け取り、
家族以外とは誰とも接していなかったので、
外へお散歩に行くようになって2年は経つのに、
いまだに他の人には近寄ろうとしません。(^_^;)
他人には懐かないのに家族には甘えまくる、
そこがまた可愛くてたまらないのですが。
sumire024さんへ
いらっしゃいませ

ただ柴犬が可愛いというだけのドラマではないので、
動物嫌いの人でも面白いと思いますよ。
ワンコ好きなら、なお楽しめます。(笑)
私は動画サイトの無料キャンペーン中に見てハマりまして、
DVDを買い揃えてしまいました。(^_^;)

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。