お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > どんな花を飾るのか たわごと日記 > どんな花を飾るのか

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

どんな花を飾るのか  

しばしも♪やすまず♪
槌うつ♪ひびき~♪
飛び散る♪ウォシュレット♪
恥じる♪湯川~♪ ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )湯川ッテ誰ヤネンッ!

話が逸れますけど、
というかそもそも何も話が始まっていませんけど、
蕁麻疹かと思っていたのですが、
もしかして、汗モ?(汁モではなく。)(←汁モって何だよ)
そうか・・・そういう季節だもんなあ・・・
天花粉、用意しておかなくっちゃ。
天花粉ですよ、天花粉。
ベビーパウダー?
なんやねん、その赤ちゃん粉みないなやつ。(←まんまやんけ)
俺っちのようなド昭和なオッサンは、
天花粉なんじゃい!!( `ω´)キリッ
まあ、ベビーパウダーは毛穴を詰まらせるから、
汗モができてしまってからでは、
治りが遅くなるので使わないほうがいいらしいですが・・・。(-_-;)

そんな与太話はさておき。

ベランダには誰もオランダ!(←与太話かよ!)

我が家のもう一つのベランダ(というかバルコニー)にも、ラティスを設置してみました。
ベランダには誰もオランダ

まるで、トンテンカントンと槌を振り下ろして組み立てたような書き出しですけど、
(いや、たんにウォシュレットの話をしただけか。)
ほとんど木ネジを締め込むだけで組み立てられました。
正しくは、ドリルで細い穴を開けてから、
そこに木ネジを締め込まなきゃいけないんですが、
面倒なので直接木ネジを締め込みましたがね。

こうしておけば、ほら、アレなんでしょう?
ラティスにも、お花をぶら下げられるんでしょう?
バルコニーを、お花だらけにできるんでしょう?
うふふふふ。
さあて、どんなお花を飾っちゃおうかしら ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


まあ・・・ね・・・花壇の世話だけで手一杯なので、
おそらくこのまま何もしないままになると思いますけどね・・・。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
よくラティスにお花を飾ってるお家を見ますね。
すごく綺麗で~。
楽しみですね^^

姫ちゃん、ママさんが大好きなんですね~♪
カラスに興味があるのですか?
どうしてだろう?
花ママさんへ
いらっしゃいませ

ラティスにぶら下げる道具も豊富になってきているので、
ラティスにお花を飾っている家が多くなりましたよね。
私にはあまりお花を飾り付けるセンスがないので、
ここから先はどうしていいやらさっぱり分かりません。(笑)

うちのワンコは、黒いものが嫌いなくせに、
どういうわけだか、カラスには興味津々で、
私たちも何故なのかさっぱり分かりません。
どちらかといえば、小さい鳥よりも、
大きい鳥のほうが興味を示すようですけれど。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。