お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > ふんわりブーム 食いしん坊日記 > ふんわりブーム

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

ふんわりブーム  

今日はもう、余計なことは申しません。

いつもでしたら、くだらない与太話から始まるのですけれどもね。
わざわざ与太話を冒頭にもってきているのは、
私なりのこだわりと申しましょうか、
ちょっとした茶目っ気なんですけれども。

今日は、さっさと本題に入らせて頂きます。

いいから黙って、ふわふわスフレ食ってみなYO!!

先日も、この感動をお伝えいたしましたが(詳しくは→こちら)、
今日も今日とてあまりの美味しさに興奮気味であります。

山崎製パン ふわふわスフレ ミルククリーム
山崎製パン ふわふわスフレ ミルククリーム

山崎製パン ふわふわスフレ ミルククリーム
濃厚ミルク!!d(●`・ω・´●)
それでいてしつこくなく、
夏季限定らしく爽やかさすら感じる絶妙なミルククリームが、
ふわふわ食感ととてもマッチした、
もう、もう、もう、(;゚∀゚)=3ハァハァ
とろ甘ふわ旨い!!(`・ω・´)三3ムフー!!
これヤバイわぁ・・・めっちゃ旨いやん・・・何個でもいけそうやん・・・
おい!お前たち!何をウダウダくっちゃべってんだ!!(モンキーパーマ風に)
夏季限定ですよ!
ボヤボヤしてないで、さっさと買いに行け━━━━!!


続きまして。

山崎製パン ふわふわスフレ ミルククリーム
山崎製パン ふわふわスフレ ホイップカスタード

山崎製パン ふわふわスフレ ホイップカスタード
ふわっとカスタード!!d(●`・ω・´●)
ああ、もう、しっかりと濃厚なカスタードが、
ふわふわにホイップされて、
ふわふわ食感ととてもマッチした、
もう、もう、もう、(;゚∀゚)=3ハァハァ
旨とろ甘ふわ!!(`・ω・´)三3ムフー!!
これヤバイわぁ・・・めっちゃ旨いやん・・・ハマるに決まってるやん・・・
なんかもうね、先生、血糖値が振り切れてもいいかなって思うんです。(叛逆の物語風に)

血糖値が気になる方はともかく、
甘いものが好きな人は、是非どうぞ。
ガッカリはさせませんぜ (○´艸`)ウシシシシ

(これだけ推したんだから、山崎さん、なんかくれ)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
あ!すっかり忘れてた~。
買い物って、献立とか考えながらなので、つい忘れちゃうのです~(^_^;)
夏は冷たく冷やして食べると更に美味しいですよね^^
わ!
また、ふわふわ♪ だ!

そーーですか!
そんなに美味しいんですね♪

どこで売ってるんだろう?
コンビニに置いてあったら嬉しいけど
ふわっふわな食感も楽しみなんですけど
はさまってるクリームの多さ♪素敵!

スイーツ系で生クリームがいちばん好きなので
これは食べたい!
花ママさんへ
いらっしゃいませ

なるほど、献立を考えながらだと、
買い忘れてしまうでしょうね。
お惣菜コーナーとか生鮮食品コーナーなどの、
『ご飯のおかずになりそうなもの』が売られている場所には、
あまりふわふわスフレは置いてないですからね。
デザートコーナーにも、是非欠かさずお立ち寄りを。(笑)
ユトリロさんへ
いらっしゃいませ

今、我が家はふわふわスフレにハマっておりまして。(笑)
もともと私は、こういう洋風生菓子っぽいものはあまり食べないほうなんですが、
これは毎日でも食べたいぐらいですね。

たぶん、コンビニでも売っていると思いますけど、
仕入れ量が少ないですから、人気のある商品は売り切れているかもしれませんね。
クリーム系のスイーツがお好きでしたら、
ぜひ、一度食べてみていただきたいです。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

