お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > row a boat お犬さま日記 > row a boat

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

row a boat  

先月の電気料金が、
対前年比-26%も安かったことに驚愕しております。
やっぱり、扇風機のほうが電気代が安いのね・・・。 ☆\(゚ロ゚ )アタリマエダロ
昨年の今頃は雨らしい雨も降らず、
梅雨明けもやたらと早かったため、
6月からエアコンを使い始めていたのでした、そうでした。
今年は、そろそろもうダメだ・・・と負けそうになる頃に、
我慢したご褒美かのように雨が降って気温が下がってくれますので、
(などと書いている今も雨が降って涼しいYO)
なんとか今日までエアコンを使わずに原始人化(要するに裸同然)して暮らしております。
まあ、アイスの消費量が増えましたし、
扇風機はどこかの魔法陣のようにぐるぐる回っておりますけれど。

そういえば、誰からもツッコまれませんでしたが、
おジャ魔女どれみを見ていた人はいないのだろうか・・・。


さて。

うちのお姫さまは、早い時は、
午前3時頃から起き出して、ゴソゴソしております。
その気配を感じて私も目を覚ますんですが、
私が起きたことに気づいたお姫さまは、
私のもとに駆け寄って期待に満ちた顔で覗き込んできます。
さすがに朝の3時では早すぎるので、
「もうちょっと寝かせておくれ。」と懇願すると、
聞き分けよく大人しく待っていてくれるという、
『うちの子はとってもいい子』自慢を少ししてみました。( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな早起きなお姫さまですから、
朝の散歩が終わって一息つく頃には、もう・・・

あらあら、眠そう。(´∀`*)ウフフ
我が家の姫君

オモチャで遊んでいる途中に、居眠りを始めたお姫さまでした。
我が家の姫君

それにしても、動物の寝顔って、いいですよねえ・・・(*´∀`*)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
暑くなったり、涼しくなったりですね~。
うちは、主人が暑がりなので、すぐエアコンを入れます(^_^;)

姫ちゃんも早起きなのですね。
ネムネム、可愛い^^
うちも早起きで~。
姫ちゃんみたいに言うこと聞いてくれないんですよね~。
最近、ちょっと、寝かしてくれるようになってきましたけど。
こんばんは(^^)
ほーんと、寝顔って癒されますよね〜〜
見てるだけでほんわか&一緒に寝たくなぁぁる(笑)
午前3時、姫ちゃん早起きですね。
でも大人しく待ってるなんてお利口さんですね♪
オモチャで遊んでる途中で居眠り...姫ちゃん可愛い〜〜♪
花ママさんへ
いらっしゃいませ

湿度が高いうえに気温が上がり出すと、
さすがにエアコンをつけたくなりますよね。
一般的に、女性よりも男性のほうが暑がりですから、
どこのお宅も旦那さんがエアコンをつけたがるのでしょうね。
(うちも、嫁さんよりも私のほうがエアコンをつける頻度が高いです)

花ママさんのお宅は、たくさんニャンコさんがいますから、
待っていてくれる子もいれば、待てない子もいるんでしょうね。
たくさんのニャンコさんに起こされる朝というのも、
きっといい気分なんでしょうねえ。
(あまり朝早くに起こされるのは辛いでしょうけど)
メルママさんへ
いらっしゃいませ

寝顔を見せてくれるのは、
それだけ安心と信頼をしてくれている証ですよね。
だから余計に、寝顔を見ると嬉しくなっちゃいますよね。

もっと早い時は、夜の12時ぐらいに、
「遊ぼ?」
と起こしに来ることもありますよ。(笑)

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

