お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > イチャイチャできる幸せ お犬さま日記 > イチャイチャできる幸せ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

イチャイチャできる幸せ  

えー、只今、予約投稿のストックが尽きましたので、
前日に慌てて書いている次第なのですが、
その分、わりとタイムリーな話題を書けるわけで。
台風、コワス・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だんだん、雨風が強くなってまいりましたYO!(σ゚∀゚)σ
どうか、何事もなく過ぎてくれますように・・・(;人;)ナンマンダブ、ナンマンダブ…

・・・そうですね。
どこを見ても台風の話題ばかりかもしれませんので、
違う話をしましょうか。

停電、コワス・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
水道も重要なライフラインですけれども、
よほどのことがないと水道は止まりませんので、
こういう時は停電のほうが怖いですな・・・。
ネットができないとか、そういうジャンキーな理由もありますが、
エアコンも扇風機も冷蔵庫も止まったら、
もう、水風呂に浸かって熱中症対策をするしかないでしょうな。
あー、そろそろ、「結局、台風がらみの話じゃねえかよ」と呆れる声が聞こえそうなので、
このへんで。


さて。
いつぞやも書きましたけれども、
ワンコって、すぐに体を寄せてきますよね。
うちのお姫さまは甘えん坊だから余計にそうなのかもしれませんが、
しょっちゅう体を預けてきたり、そっと触れる位置にきます。
そうやって身を寄せられると、
そりゃもう、このオッサンときたら、
デレデレするしかありまへんがなまんがな。

そしてオッサンとワンコは、
今日もイチャつくのである。

私がお昼寝していたら、いつの間にかそばにきて、仲良くお昼寝中。(撮影者:嫁)
我が家の姫君

あらまあ、お姫さまったら、嬉しそうじゃないですか。(撮影者:嫁)
我が家の姫君

見つめ合うオッサンとお姫さま。(撮影者:嫁)
我が家の姫君

はあ・・・なんつうのかなあ・・・
もうねえ・・・
加山の若大将ばりに言いたいね。
幸せだなあ・・・ヽ(*´∀`*)ノ


おまけ
我が家の姫君
なんとなく似ている気がする、お気に入りの写真。(←超親バカ)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
おはようございます。
見つめ合うはづちさんと姫ちゃん♡いいですね〜
一緒にくっ付き、まったり時間ってほーんと幸せですよね(^^)
どの写真も幸せオーラがいっぱい。見てるだけで癒されましたぁぁ♪

台風、早く通り過ぎて欲しいですね(>_<)
メルママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

こういうふうに体を寄せてきて、
私の目を見つめてこられたら、
可愛くて可愛くてしょうがないです。
ワンコは喋ることができなくても、
こうやって体全体で感情を表してくれますので、
とても嬉しくて幸せな気持ちになりますね。

台風、どんどん近づいてますので、怖いです・・・((((;゚Д゚))))
ふふふ
姫ちゃんと幸せタイムですね~^^
可愛いです。
一緒にゴロンって、ホント嬉しいんですよね。
ニャンコは夜寝る時くらいしか~(^_^;)

台風、早く通過して欲しいですね。うちとこはほぼ過ぎた感じです。
エアコン、うちも入れましたよ~。にゃんずは、エアコンは好きじゃないみたいですけど。
花ママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

いやあ、こうして愛しい娘とイチャイチャできるのは、
本当に幸せな気分になりますね。
うちのお姫さまは甘えん坊だから、
昼でも夜でも、起きていても寝ていても、
私たちのそばがいいみたいです。
うちの子も、ニャンコさんみたいに、
自分から布団の中に入ってきてくれるように、
早くなって欲しいものです。

台風、何事もなかったでしょうか。
私のほうも、大したことはなく、被害はありませんでした。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。