お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 暑いとただ嘆くことなかれ 食いしん坊日記 > 暑いとただ嘆くことなかれ

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

暑いとただ嘆くことなかれ  

会話の詳細は忘れてしまったのですが、
「○○○を、次のブログの記事タイトルにしたら?」
と嫁さんから提案されましたので、
「それ、(△△△の)パクリじゃねえか!(^_^;)」
と苦言を呈しましたところ、
「(;゚Д゚) !? いつもパクリまくってるじゃん!!(゚Д゚)ノ」(例えば→これとか
とバッサリ斬り捨てられました。
お、おう・・・。
パ、パクリっつうかさあ・・・オマージュですよ、オマージュ。(^_^;)

あー、ここからヲタ話に入りますので、
興味ない方は飛ばしてもらって結構ですよ。


そういえば、夏アニメが始まりましたね。
相変わらず黒執事のシエルたんが萌え萌えですし、
Free!二期の美少年たちの細マッチョな競泳姿もいいのですが、
『LOVE STAGE!!』に興味津々、ガッツリ食いつきました。
乙女ゲー由来の「美少年がいっぱい」アニメが増える昨今、
BL的なものはそう多くないので、
『LOVE STAGE!!』に多大な期待を寄せているところであります。
おせちもいいけどカレーもね的に、
百合もいいけどBLも良いものですので、
キシリア様にも贈っておいてください。


ヲタ話、ここまで。
(なんという親切設計!!)


さて。
暑いッスね。
どっちを向いても、暑いという声ばかりになってきましたね。
でもね。
暑い暑いと、嘆いているだけではダメッスよね。
暑くてたまらんと、
ただただ嘆いているだけではダメッスよね。

そう。

アイス食べなきゃ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで。
今日は『ガリガリ君 パイン
ガリガリ君 パイン

ガリガリ君 パイン

うん。
パインですね。
安定のガリガリ君、といった感じでしょうか。
一連の変わり種シリーズとは違って、
オーソドックスなガリガリ君タイプで、
味のほうも想像どおりのパイン味という、
いかにもガリガリ君といった感じのアイスでした。

めちゃめちゃ美味しい!というわけでもないのに、
時々食べたくなるリピート率の高さは、
やはりガリガリ君の信頼感というか安心感でしょうね、きっと。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
暑いですねぇ。
アイス食べたくなってきました^^
ガリガリ君は、サッパリしてていいですよね。
パイン、美味しそう。でも、やっぱり、ソーダかな~。

パンの袋を留めるの、前にも教えてもらったんですけど、覚えられなくて~(笑)
ありがとうございました^^
花ママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

ほんとに暑いですねえ。
こう暑いと、アイスの消費量がどんどん増えてしまいます。
ガリガリ君のソーダは、やっぱり定番と申しますか、
いつでも気軽に安心して食べられるところがいいですよね。
たいていのコンビニで売ってますからね。

パンの留め具とか、ああいうプラスチックの小物は、
うちのワンコがすぐにオモチャにしてかじるので、
うっかり落とさないように気をつけています。
(でも、いつの間にか落とすんですよね、あれって・・・)

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

