お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 水も滴るいい○ たわごと日記 > 水も滴るいい○

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

水も滴るいい○  

先日の朝露(詳しくは→こちら)写真が意外にも好評でしたので、
調子に乗って第二弾をお届けします。

ですが。
その前に。

前回、与太話をあえてカットしたところ、
「つまんない。(´-ω-`)」と嫁さんにバッサリいかれまして。・゜・(ノД`)・゜・
その前日の「アッハッハッ、見ろ!足指の股がゴミのようだ!」が大ウケだっただけに、
反動が大きかったようで・・・。
写真の雰囲気を壊さないようにと配慮したつもりが、
夫婦の雰囲気を壊してしまいましたので、
我が家の平和のためにも、本日は、
あえて与太話もお届けしましょう。

銀行に行くと緊張するのは私だけ?

ちょっと所用がありまして、
銀行の窓口に、久々に行ってまいりました。
ただいま患っている病のせいで、
見知らぬ人との対面での会話に不安があるのも確かなんですが、
それを差し引いたとしても、
銀行の中というのは、妙に緊張してしまいます。
何故なのかは、自分でも分かりません。
きっと、生まれる前から銀行が好きだったのでしょう。
ドキドキそわそわして目も合わせられず、
むしろ目は泳ぎまくりであたりをキョロキョロ見回し、
やたらと汗をかいて落ち着かない。
これが恋ではなくて、なんだというのでしょうか。
おそらく、私が覚えていないだけで、
きっとどこかの曲がり角で、
パンをくわえて走ってきた銀行とぶつかり、
はずみで銀行のパンツを見ちゃったことがあったに違いありません。
などという中二脳な妄想から現実に帰れば、
思い当たるふしなど全くありもうさん。
とにかく緊張して挙動不審になりがちな我が姿が、
周りの目にはどう映っているのだろうかなどと不安な目で、
うっかり防犯カメラをチラ見してしまうものですから、
よけいに不審者と思われるではないかと心の中でセルフつっこみを入れながら、
整理券を握り締めて自分の順番が来るのを待つ、
というのが私のバンクスタイルになってしまいました。(´・ω・`)
まあ、不審者と思われるかも、なんていうのは自意識過剰で、
銀行員さんからしたらただのネギしょった鴨(めっちゃミクロなネギですが)にしか見えてないんでしょうね。
用が済んだらすかさず、個人年金を勧められましたから。
え?オチなんてありませんよ、この話に。
ただの与太話ですもん。


さて。

それでは、朝露シリーズ第二弾。

野草に滴る朝露

朝露に濡れる野草

朝露に濡れる野草

朝露に濡れる野草

朝露に濡れる野草

朝露に濡れる野草


おまけ

こういった草むらの匂いを嗅いでいるうちに、
うちのお姫さまの顔にも水滴が・・・。
我が家の姫君
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

