お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > たまにはこっちも見てよ お犬さま日記 > たまにはこっちも見てよ

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

たまにはこっちも見てよ  

ネタがないと申しましても、
ないのは与太話のほうでして。
ブログのネタとしては、今のところ、
10日分ぐらいのストックがあるのですが、
与太話のネタがないので、だいたいいつも、
2~3日分ぐらいの予約投稿しか仕込めていません。
(まあ、それでも十分ですが。)

だったら与太話をやめればいいというのは、
至極もっとも過ぎて腹立たしいぐらいの意見ですので、
みなまで言うな。
これについては私なりの理由がちゃんとあるのだけれども、
それを文字にして書いてしまうと偽善者っぽくなるので書きませんが、
与太話ができる程度には元気だよってことでどうかご納得を。

なので、与太話を。

地域差があるとは思いますけれども、
子供たちは夏休みに入ったようですね。
朝、ワンコの散歩をしたり、花壇に水やりをしていると、
お前らいつもならまだ寝てるだろ!とツッコミたくなるほど、
子供たちがワチャワチャするようになりました。(←ワチャワチャ?)
夏休みって、昼まで寝てませんでしたっけ?
涼しいうちに寝ておきなさいって、先生、言ってませんでしたっけ?
いやむしろ、夜からずっとログインしっぱなしで、
お昼過ぎになってようやく寝る、
というのが正しい夏休みの過ごし方でなのでは?(←違うわ!)
まあ、なんにせよ、子供たちには立派にデビューしていただいて、(←何の?)
いろんな意味で夏休み明けに同級生を驚かせてもらいたいものですね。
私には・・・せいぜい、坊主頭にしたぐらいの思い出しかありませんが。


さて。

ボール遊びが大好きな、うちのお姫さま。
我が家の姫君

いつも、楽しそうにキラキラと輝かせた目で、
ボールの行方を見つめています。
我が家の姫君

それはもう嫉妬してしまうぐらい、
彼女の目はボールに向けられています。
我が家の姫君

ボールばかり見てないで、
たまにはパパりんの顔も見てちょうだいよぉ!

という私の気持ちを知ってか知らずか、

「えへ」とイタズラっぽく笑うお姫さまでした。
我が家の姫君
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんにちは
いつの間にやら夏休みに突入しておりましたね・・・
まぁ大人には関係ない話ですね。
朝のラジオ体操って、まだやってるんでしょうか?

夏休みというと、やはり沢山の宿題を思い出しますが
あまり真面目にやった記憶もないですね・・・・
私が一番苦手なのは「毎日こつこつやる」なので・・・・
地道な努力って本当、苦手で・・・困ったもんです。
努力、根性、なにそれ?美味しいの?みたいな・・・・
こんばんは
お姫さまもパパりんも、かわいいです\(^o^)/
かかずユキさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

日中、やけに騒がしくなったなあと思ったら、
子供たちが夏休みに入ったからでした。
大人にも、「夏休み」を設けてもらいたいですね。
そういえば、先日、ラジオ体操の日程表が、
回覧板でまわってきましたので、今でもやっているみたいです。

夏休みの宿題って、今でもあんなに多いんですかね?
私の場合、「提出日に間に合わせて全部終わらせた」という結果のみを重視し、
いつも中身は適当に書いてました。
好きなことや、どうしても必要なことであれば頑張れますが、
役に立つのかどうかも分からないし、たいして好きでもないことには、
地道な努力はできないですよね。
あ、私の印象では、「ユキさんは根性のある努力家」ですよ。
ななこさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

お褒めの言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
って、あれ?
私も可愛いですか?
わーい、やったーヽ(*´v`*)ノ

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

