お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > これぞ女子力 お犬さま日記 > これぞ女子力

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

これぞ女子力  

それでは、一昨日、昨日の記事に続きまして、
最近の連発したイレギュラーな出来事について、
今日もさっそくお話を・・・
と思ったのですけれども、
ネタはもっともっと小出しにするのが、
長くブログを続ける秘訣ですものね。( ̄ー ̄)ニヤリ

というか、未消化の写真が溜まってきましたので、
今日はワンコ写真を。

我が家のお姫さまは、
お花の匂いを嗅ぐのが好きだったり、
ご飯よりもオヤツのほうが好きだったり、
体重を気にして自らダイエットをしたり、
なかなか女子力の高い女の子です。

この座り姿も、これまた、女の子らしい。(←ただの親バカ)
我が家の姫君

あ、そういえば。
よく、お姫さまの横顔にしつこくチューして、
嫌がられて逃げられていますって話を書きましたけれども。
↑こういう格好でお姫さまが座っているときは、
うしろから近づいて、お姫さまのおちりをしつこくナデナデし、
やっぱり嫌がられて逃げられております。


クリッとしたお目目と穏やかな顔立ちも、女の子っぽいぞ。(←やっぱりただの親バカ)
我が家の姫君

例えば、指先の少し荒れたところとか、
痛くも痒くもないから自分でも忘れていた擦り傷とか、
すぐに気がついてペロペロと心配そうに舐めてくれる、
そんな優しいところからしても、
うちのお姫さまはとても女子力が高いのです。

うん。
大の親バカによる我が子自慢も、
そろそろウザイと思われてきましたでしょうから、
今日はこのへんで。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんにちは。
姫ちゃんの座り姿、そしてオチリ♡可愛い〜〜
座り方も女の子らしい座り方ですね。その写真を見てるだけで、
オチリをナデナデしたくなる(変態ではありません…笑)
ちょっとした傷を見つけると、ワンコってペロペロ、心配そうに舐めてくれますよね。
ありがとう、大丈夫だよって言ってもペロペロ。
そんなことをされると嬉しくなります。幸せ〜〜(^^;;
姫ちゃん、可愛い~♪
女の子らしいです^^
しっぽが好き~。
柴犬って、男の子と女の子の顔、違いますよね。
昔、主人も白い女の子の柴を飼っていたのですが、それはそれは、しおらしく^^
柴ちゃんは、賢いから、ちゃんと判ってるんでしょうね。
私もまったくはづちさんとおんなじことを日々している
親バカでーすv-315v-347

こんばんは
姫ちゃまのお尻 
私もクネクネしちゃいそー♪
育てるはづちさんなら、尚更でしょうね。

親バカによる我が子自慢
聞かせていただくの、結構、楽しいですよ。
思う存分、語ってくださいな ^^
メルママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

おちりを撫でたくなる気持ち、分かっていただけますか!?
うちでは、嫁さんから変態と言われているのですけれど、
このぷりちーなヒップを見れば、撫でたくなりますよねえ。

本当にちょっとした傷なのに、
本人が気づかないくらい小さな傷なのに、
それでもペロペロと舐めてくれますよね。
心配そうに傷を舐めてくれる姿には、感動してしまいますね。
花ママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

可愛いでしょ~?もっと言ってやってください。(笑)←親バカすぎ
このフサフサしっぽが、これまた気持ちいいんですよ。(*´∀`*)

柴犬にも、男顔、女顔ってありますね、やっぱり。
男の子は、もっと凛々しかったりワンパクっぽい顔立ちですよね。
どっちにも見える、中性的な顔立ちもありますね。
sumire024さんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

あ、ここにもおちりナデナデの常習犯が。(笑)
撫でたくなりますよねえ、可愛いおちりを見せられたら。
ルビーちゃんのおちりなんて、
大きさといい毛並みといい、
とても触り心地が良さそうですねえ。むふふ。(←こら)
ユトリロさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

柴犬って、尻尾を丸めているから、
よけいにおちりが無防備になるので、
どうしてもついナデナデしたくなってしまいます。
少しぐらいならおとなしく触らせえてくれるので、
いつも調子に乗ってナデナデしすぎてしまうんですが・・・。

そう言っていただけると、とてもありがたいです。
心置きなく、我が子自慢に没頭できそうです。(笑)
とはいえ、うちのお姫さまはなかなかいい写真を撮らせてくれないので、
お姫さまの写真を毎日紹介するというわけにはいかないのが現状なんですが。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

