お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 心の綺麗な人にしか見えない。 たわごと日記 > 心の綺麗な人にしか見えない。

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

心の綺麗な人にしか見えない。  

「あの人は、どう見ても心の綺麗な人にしか見えない。」
という意味ではありません。
「○○は、心の綺麗な人にしか視認できない。」
という意味だと解釈していただきたい。

余談ではあるが、
私はよく、
「心の綺麗な人には見えない」
と言われます。(主に嫁さんから)
これはもちろん、
「私が魔性のものであるから、心の綺麗な人には視認することができない。」
という意味ではなく、
「私が性悪なので、とうてい心の綺麗な善人には見えない」
という意味で言われています。
・・・あれ?
どちらの意味に解釈しても、
私が真人間ではないという結論に・・・??
まあ、いわゆる、性悪説というやつですかな。(笑)(←ちげーよ!)


さて。

お盆前の台風以来、どうにもこうにも、
荒れ模様の天気が続く関西地方ですが、
わずかな晴れ間に、立派なが出ておりました。

虹

あれ?よく見ると、二重にがかかってる?
虹

気が付くのが遅かったので、
絶好のシャッターチャンスを逃しましたが、
とても立派な二次・・・ではなく、でしたよっと。

それにしても・・・。
この写真に写っている山ですけれども、
緑があまりにも深々としすぎていて、
まるで昔の特撮シーンの山みたいに見えなくもない。
いやこれ、実物ですからね。(^_^;)
ジオラマセットを組んで、特撮したわけじゃないですからね。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんにちは。
虹♪二重にかかってますね〜♪
虹が見られるとラッキーっていつも思います(嬉)
↓姫ちゃん、たくさん抜けましたね。
スゴい量にビックリ〜〜(^^;;

Dankeのご心配ありがとうございました。
点滴をしてすっかり元気になりました♪
メルママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

写真で見て、初めて二重の虹だと気がつきました。
濃いほうの虹が、あまりにも見事だったので、
薄いほうの虹に気がつかなかったのでしょうね。

これでも、秋の換毛期は抜け毛が少ない方なんですよ。(^_^;)
春の換毛期は、フサフサの冬毛が抜けるので、
面白いぐらいにもっとすごいんですよ。

Danke先生、お元気になられたようで、ホッといたしました。
こんばんは
そのせつはありがとうございました、どうにか落ち着いてまいりました!
虹…東京に帰る前の日、千葉でもかなり雨が降りました。その雨上がり二重の虹が出ました。その美しさになんだか涙腺が緩んで仕方がありませんでした。

はづちさんもいい虹をご覧になって良かったですね^^、虹は心を清浄にしてくれます。
見張り員さんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

本当に、お疲れ様でございました。
どうぞ、ゆっくりとお休みになられて、
無理のないよう徐々に元の日常へとお戻りください。

私が住んでいる田舎町は、わりとよく雨が降りますので、
虹も小さい頃から幾度となく見ているのですが、
こういう二重の虹はあまり見たことがない気がします。
虹なんて見慣れていると思っておりましたが、
こうして見事な虹を目にすると、
やっぱり心がほっこりしてきますね。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

