お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 困ったら犬 お犬さま日記 > 困ったら犬

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

困ったら犬  

決して、ネタが尽きたわけではございません。
むしろ、溜まったネタが、腐って使えなくなってきたほど、
ネタが溜まってしまっております。

尽きたのは、書く気。
いわゆる、『萎えた』ってヤツ。

これを読む人にはこっちの事情なんてどうでもいい話だから、
『萎えた』とか書くこと自体イヤだしナンセンスなのだけれど、
もう少しのんびり気楽にブログを楽しみたいというのが正直なところ。

うーん・・・。
最近、こういうボヤキが多くていかんね。
今一番必要なのは、
気持ちを切り替える時間なのかもしれん。
しばし待たれよ。


さて。

今日は、少し趣を変えまして、
フェチ写真をどうぞ。

お姫さまのおちり。
我が家の姫君

お姫さまの足の裏。
我が家の姫君

変な写真ばかり撮っていたら、
お姫さまに嫌がられて逃げられてしまいました・・・。(^_^;)


それならば、
お姫さまのきゃわいいお顔を、
ぜひとも撮らせていただきたく。m(_ _)m

我が家の姫君
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
ブログも毎日だとしんどくなる時ありますよね~。
たまには、お休みもいいと思いますよ。うちもそうしてます。
楽しく書かなくちゃ^^

おお~姫ちゃんの可愛いパーツが~♪
私は、姫ちゃんのしっぽが大好きですけど^^
ふふふ
モデルする気になったかな~?可愛い角度判ってる(笑)

木はすぐ伸びますね。南天、ワサワサなってました(笑)
今は、スッキリ、寂しいくらい綺麗になりました^^
可愛い〜〜〜
可愛いおチリと肉球ちゃんが♪

こんばんは はづちさん
ちょっと、お疲れっぽいですね。

どんなことにも一生懸命な姿が見える
はづちさんだから
満タンになっちゃいそうな気がします。

私も疲れたな〜ってときは
まったく違うことをして隙間あけるようにしたり・・・
最近、してますね。
花ママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

まあ、自分で自分の首を絞めている部分が大きいですので、
もうちょっとうまく立ち回らないといかんなあと、
どうにか考えたいと思います。

クルンと丸まった柴犬のしっぽ、
お散歩中に後ろから見ていると、
プルンプルンと揺れるので可愛いですよ。
動画を撮りたいんですが、
歩きながら撮るのは難しいですね。(-_-;)
ユトリロさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

なんていうか、
気持ちを切り替える時間すら取れない感じで、
けっこうフラストレーション溜まってます。(-_-;)
温泉にでもつかって、
脳みそまでユルユルにしてきたいところですねえ。

近頃は、肉球ケアの商品がたくさん売られていて、
おそるべしペット産業といった感じですね。
(うちは何も使ってませんけど)
こんにちは。
姫ちゃんのオチリ♡可愛い〜〜
もふっ、プリッ大好きです(うふっ…笑)
肉球も可愛いですよね。つい肉球を見ると、にぎにぎしたくなります(笑)
私もネタはあるけど、今日はやる気が…なんてこと多々あります。
そんなときは、書かなきゃなぁぁ〜でもなぁぁで、ウダウダ。
自分に甘いメルママです(^^;;
メルママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

ワンコのオチリって、可愛いですよねえ。
いつも嫁さんから変態呼ばわりされるんですが、
オチリを可愛いと思うのは普通のことですよねえ。
ナデナデしたくなりますよねえ。
肉球も、大きさといい間隔といい、なんとも言えません。
まあ、どこもかしこも可愛くて仕方がないんですけどね。

なんていうか、結局はこちらの心の問題なんですが、
なんだかモヤモヤが溜まってしまって・・・。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

