お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 究極のダイエットと言えなくもない お犬さま日記 > 究極のダイエットと言えなくもない

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

究極のダイエットと言えなくもない  

美。

それは、多くの女性を惹きつけてならない。

それゆえに、メイクのような付加的技術の発達も盛んだが、

やはり、本質的な、基礎的な状態を整えるために、

健康との親密性も非常に高まっている。

なかでも、

スタイル。

良いプロポーションを得たい、維持したいという願いから、

ただ痩せればいいというだけではない、

健康的なダイエットへの強い喝欲を生んでいる。

そしてそれは、もはや女性だけの憧れではない。

この飽食の副作用である肥満がもたらす様々な疾病の、

治療や予防においても有効的であることから、

ダイエットは老若男女を問わない関心事となっている。



前フリは、これぐらいでOK?
あ~疲れた。(笑)


こちらは、3月のお姫さま。
我が家の姫君


先月の中旬ぐらいから迎えた換毛期がようやく落ち着いてきまして、
今、ここ↓。
我が家の姫君

顔も少し細くなって、首のまわりがだいぶスッキリしました。
特に顕著なのは、胴の部分。
この写真では分かりづらいのですが、
お腹まわりがひとわまり近く細くなりました。
(胴をつかんだ時のモフッ感が全然違います。)


さあ!
スタイルが気になってきた、そこのアナタ!!
この機会に、換毛してみませんか!?

1日にこれぐらい抜けば、1ヶ月後にはかなりスッキリしますよ!!
我が家の姫君




といっても。

これから冬毛がいっぱい生えてきて、
最初の写真のようにどんどん太くなっていくんですけどね。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんばんは
あはは♪
美というものは、姫様のためにあるようなものですね。
素晴らしいコピーです。

1日の抜け毛、姫様より大きいじゃないですか。
吃驚です。遠近法ですかね。
ユトリロさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

たまに小難しいことを書こうとすると、
めちゃくちゃ疲れます。
普段、頭を使っていない証拠ですね。

うちのお姫さまは、
可愛いし美しいし、いやもうね、可愛くて可愛くて・・・
あ、親バカすぎて、ウザいですよね。(^_^;)
遠近法でも大げでもなんでもなく、
換毛期の柴犬の抜け毛は本当に凄いですよ。
1シーズンで犬3頭分ぐらい抜けますよ。
それが年に2回ですからねえ。(笑)

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

