お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > おねだりの仕方を心得た御犬とお見受けする お犬さま日記 > おねだりの仕方を心得た御犬とお見受けする

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

おねだりの仕方を心得た御犬とお見受けする  

もちろん自分のことを棚に上げて、
人のことは言えませんけれども、
むしろ私自身がかなり卑しい部類の俗物ですけれども、
人間の邪な欲求というのは嫌なものですね。

知らんがな!
だから何やねん!
とツッコミたくなることが多々。

おっと。
これ以上は、藪をつついてしまいかねませんな。
剣呑、剣呑 ( ´艸`)ウププ



その一方で、
動物たちは、ストレートに訴えかけてまいります。

屈折したまどろっこしいことなど、
微塵も考えておりません。

ご飯よりもオヤツが食べたい時は、
オヤツをおねだりするもんです。

いくらお姫さまの体調を考えて栄養バランスの良いお高いフードを用意しても、
干し芋のオヤツを食べたい乙女心には勝てないのですよ。・゜・(ノД`)・゜・

オヤツ箱を突っついて、
おねだりをするお姫さま。


オヤツが貰えなくて、
切ない声を出しておねだりするお姫さま。


このオヤツ箱、
その気になればいつでも顔を突っ込んで、
オヤツを引っ張り出すことができるのに、
うちのお姫さまは絶対に強奪するような悪さをしません。

例えオヤツの入った袋を床に置いたままにしておいても、
勝手に開封して食べてしまうようなこともありません。

私たちがそういうふうに躾たのではなく、
はじめからこうなんですよ、うちのお姫さまは。

もしお姫さまが盗み食いをするような子だったら、
いくら私でも少しは厳しくしなきゃいけないなと思うのですが、
こんなふうに切ない声でおねだりするだけで、
絶対に強奪も盗み食いもしないいい子なので、


メロメロのデレデレで甘々になってしまいますがな。(*´д`*)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
姫ちゃん、チョイチョイしてる~( ´艸`)
振り返って、「お願い」って顔ですね。
キューンって可愛く鳴かれると、あげちゃいますね^^
めっちゃ可愛い~(*´ω`*)
うちの近所にヨークシャーテリアの子がいるんですけど、その子、はじめは私を見ると吠えてばかりで・・・・。
長いこと吠え続けられてたんですけど、ある日、突然、懐かれて♪
それ以来、私の顔を見ると走ってきて、キュンキュン鳴くんです。
めっちゃ可愛くて^^
姫ちゃんにこんな風に鳴かれたら、倒れちゃいます~。
こんばんわ^^
オヤツの箱をツンツンしてるお姫様も可愛いけど
ほんと、遠慮がちに可愛い声でちょうだいと言っているお姫様、
これはもうあげるしかないですよね!
アマアマ上等だぁってかんじ?笑
花ママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

ここ!ここにあるオヤツ!とアピールして、
振り返って「ください」スマイル。
どこで覚えてきたのか、
可愛い仕草をやってくれるんですよ、お姫さまったら。
ここでワンワン!とやかましく要求吠えされたら萎えるんですが、
キューンと切ない声を出すので、可愛くて仕方がないです。

ワンコもニャンコも、
あの甘えるときの声は、可愛くて仕方がないですよね。
そのヨークシャーテリアも、
はじめから遊んでもらいたくて気を引くために吠えてたのかもしれませんね。
sumire024さんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

朝、私を起こす時などはワン!と言うんですけど、
おねだりする時はだいたいこういう甘え声ですね。
こんな声を出されたら、
もう、なんでもしてあげたくなってしまいます。

私がお姫さまにチューをおねだりする時に、
同じような甘え声を出してみますが、
いつもお姫さまにそっぽを向かれます。(笑)

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。