お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > ふふふふふ ( ̄ー ̄)ニヤリ 食いしん坊日記 > ふふふふふ ( ̄ー ̄)ニヤリ

  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

ふふふふふ ( ̄ー ̄)ニヤリ  

ネタに困ったら、食い物ネタ。
ち、ちげーよ、バカ。
そんなんじゃねーよ。
ち、違うんだからね!

さて。

ネタに困ったので、食い物ネタでいくとしますか。(←ぅおい!!)

いや、マジでそういうわけじゃないんですがね。

ちょっと学習しましてね。

先月はネタが豊富にありまして、
というか豊富にありすぎまして、
なかなか全てのネタを紹介しきれずにいたところ、
「これ、今更だよなあ・・・。」
と旬を過ぎて使えなくなって腐ってしまったネタが、
かなりありまして。
例えば、8月の青々とした田園風景なんて、
現在はほとんど稲刈りが済んでますから、
いまさら使えないですからねえ。

ということで、
期間限定な旬のネタは、
優先的にどんどん出していこうという作戦。


このブログでは何度も登場し(勝手に過去記事を漁って探してください)、
すっかり我が家の定番スイーツとなった山崎製パンの「ふ」。

そう。
新商品が、また出たんですよ!!

山崎製パン ふわふわスフレ アップル&カスタード
山崎製パン ふわふわスフレ アップル&カスタード

くぅ~~~(*≧∀≦*)
あいかわらずのしっとりふわふわ感!たまらん!!
山崎製パン ふわふわスフレ アップル&カスタード
カスタードだけでも激ウマなのに、
こいつはりんごの果肉入りときたもんだ!!
この食感、この甘味、
美味しいぞ、こんちくしょう!!



ん?

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

何やら、視線を感じるが・・・。


我が家の姫君

あ・・・。(^_^;)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
ふわふわさんだ!
はづちさん こんばんは
いつも、ありがとうございます。

ふわふわのアップル味かなー
美味しそうですよ。リンゴのマークもいい感じ^^♪

ネタに困るというより
これだけネタがつきないのが凄いわー
と思っております。

いつも、おもしろ楽しく届けてくださって
ありがとうございます ^^
ユトリロさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

このシリーズは、ハズレがないですね。
どれも美味しいので、
新商品が出るのが楽しみです。

こう見ても、結構、台所事情は苦しいですよ。(笑)
1ヶ月ほど休んでネタを溜め込みたいところですが、
そんなことをしても旬を過ぎて使えなくなるだけなので、
なんとか自転車操業でやるしかないって感じです。
まあ、「口からでまかせ」は、わりと得意分野ですので。(笑)
あまりにもマニアックすぎて誰にも伝わらないネタなら、
ものすごくたくさんあるんですけどねえ・・・。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

