お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 柴犬しっぽの魅力の一つ お犬さま日記 > 柴犬しっぽの魅力の一つ

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

柴犬しっぽの魅力の一つ  

ちょっと聞いてくださいよ!

と、言いたい話があったのですが。

守秘義務かあ・・・。

アンケートに答えるとポイントが貯まりますよってヤツ、
あるじゃないですか。
そのアンケートでちょっと変わったものがあったので、
ブログのネタにしようかと思ったのですが、
守秘義務があるからここに書くわけにはいかないんですよねえ・・・。
せっかくのいいネタなのに、もったいないなあ・・・。

「バレなきゃいんだよ」
って考え方は私は好きではないので、
いさぎよく諦めるとして。

ごくごくたま~に、笑えるアンケートって、ありますよね。

そうねえ・・・。
もし私が調査会社の人だったら、
「職業別に見た、野良ニラの年間摂取量と生育場所との因果関係」
についてアンケートしてみたいですね。(笑)
もしくは、
「一度に作るハンバーグの平均個数」とか。
あとは、
「ボタンとランプがいくつ並んでいるとワクワクするか、合体変形との相関関係」
ですかね。


さて。

今日は、いつもうちのお姫さまをお散歩している時に、
私の目が釘付けになっている部位の動画をご覧ください。

私のようなカメラ素人が歩きながら動画を撮るのは難しいので、
ちょっと分かりにくいかもしれませんが。
しっぽの先が、プルプルと揺れているのが分かるでしょうか?
柴犬のしっぽはクルンと丸まっていますが、
柴犬によって丸まり具合が違いますが)
その先端が歩くたびにプルプルと揺れるんですよ。

これが、私の大好物でしてね。(*´∀`*)
お散歩中、いつもお姫さまのしっぽの先を凝視しています。
歩くペースによって揺れかたも変わりますし、
いつ見ても何度見ても飽きません。
このときの私の顔は、
きっと変質者のような人相になっているでしょうけど、
そんなことはお構いなしです。
『可愛い犬にはハァハァさせろ』って言うじゃないですかぁ━━━━!!(←言わねえよ!)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんばんは。
シッポも先、揺れてる〜〜♪
思わず何度も見ちゃいました(うふふっ…笑)
姫ちゃんのシッポもオチリも可愛いですね。
私はお散歩中、ワンコのオチリが大好物かもです(^^;;

あっ、ハンバーグの個数...我が家は2個です(笑)
私の大好物の姫ちゃんのしっぽちゃんじゃないですか(*´ω`*)
プルプル、可愛いですね。
触りたい~。
メルママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

こういう『縦揺れ』は、
シッポを丸める犬の独特の揺れ方でしょうね。
垂れシッポだと、横にフリフリでしょうか?
オチリをフリフリして、
シッポがプルプル揺れて、
お散歩中はずっとお姫さまのお尻周りばかり見ています。(^_^;)
ワンコのオチリ、可愛くていいですよね。
「ワンコのオチリ愛好会」があったら、
かなりの会員数になりそうですね。(笑)

2個!?
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
2個!?
あ、お一人分ですよね、きっと。
で、10人分作るから、20個と。
え?全部で2個ですか!?
きっと、1個がサンダルぐらい大きいのでしょうね。(笑)
(うちは、お弁当に入れることを考えて、わざと小さく作ってます。)
花ママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

よく話題になったり動画になるのは、
しっぽを横に振る仕草だと思うんですが、
巻いたしっぽが縦にプルプル揺れるのも、
私はすごく可愛いと思うんですよ。
換毛期でだいぶ毛が抜けて、
しっぽもかなり貧相になりましたが、
これから冬毛が生えてきたら、
もっとフワフワになってきますよ。

歩きながら動画を撮るって、難しいですね。(^_^;)
もう少し上手に撮れたら、またアップしたいと思います。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

