お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > ふふふふふふふ( ´艸`) 食いしん坊日記 > ふふふふふふふ( ´艸`)

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

ふふふふふふふ( ´艸`)  

うーむ・・・。
いつも使っているノートパソコンの画面が、
点いたり消えたりするようになってきた・・・。
そう遠くないうちに、
修理に出すことになるんでしょうねえ・・・。

修理に出す手間も面倒だけれども、
いったん別のパソコンにデータを移し替えなきゃいけないので、
(で、修理から帰ってきたらまたデータを戻さなきゃいけない)
何よりもそれがもっとも面倒くさい・・・。

たぶん、マザーボードを交換することになるだろうから、
マザーボードさえ売ってくれたら自分で直すんだけど、
そんなことはしてくれないだろうなあ・・・。


ということですので、
しばらく更新が途絶えたら、
「パソコンが修理の旅に出たな」と思ってやってくださいまし。



さて。

記事タイトルから察しのついた方もいらっしゃるでしょう。

山崎製パン ふわふわスフレ さつまいもクリーム&ホイップ
山崎製パン ふわふわスフレ さつまいもクリーム&ホイップ

写真ではちょっと分かりにくいですが、
ホイップクリームの下にさつまいもクリームが入ってます。
山崎製パン ふわふわスフレ さつまいもクリーム&ホイップ

ああ・・・。

これ、ダメなやつだわ・・・。

これ・・・

絶対に食べないとダメなやつだわ・・・。


めちゃくちゃ旨いよ、悪いけど。
いや、悪くないけど。

さつまいもクリームの威力、パネエな!(´∀`*)

なんかもうねえ・・・さつまいもを生み出した神さまと大自然に、
最大限の感謝ですよ!!
美味しいなあ、これ・・・。
たまらんわぁ・・・。

ん?

あれ?

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

Σ(゜□゜*)ハッ!?

我が家の姫君

ご、ごめんなさい・・・(^_^;)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんばんは。
秋はサツマイモに栗に♪ウマウマの恵みがいっぱいですね♪
「ふわふわスフレさつまいもクリーム」美味しそう〜〜
ホイップの下に薄ら見えるのがさつまいもクリームでしょうか(^^)/
早速、コンビニに行ってチェックしよーっと(笑)
こんばんは
さつまいもか〜〜〜〜♪
これは食べておかないと!
この秋限定だったりするのでしょうかね。

パソコンの画面が点いたり消えたり
ストレス溜まりそうですね。
なんとか復活してくれるといいけど・・・
むむ
さつまいもクリーム?
これも見た事な~い^^;
千葉、遅れてんのか。。。
てか、ウチの周辺が遅れてるのかヾ(;´▽`Aアセアセ
メルママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

あ、そうです、ホイップの下にあるのが、さつまいもクリームです。
私の予想では、この秋は、さつまいも系の新商品と、
栗(マロン)系の新商品が出る、と思っておりました。
さつまいも系は的中しましたが、
先日紹介した「アップル&カスタード」が出るとは思ってもいませんでした。
マロン系は、もしかしたらこれから出るかも?
というか、ぜひ出して欲しいところです。

秋は美味しいものだらけで、太ってしまいますね。(^_^;)
ユトリロさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

たぶん、この秋限定の商品でしょうね。
これは、食べておいたほうがですよ。
さつまいもクリームが舌に触れた途端、
「あ、旨っ」とニヤけてしまいましたから。

今のところ、昭和の家電修理法(叩いてみる)でなんとか様子を見ています。
クリックしようと思っている瞬間に画面が消えたりするので、
うっかり変なところをクリックしていないか緊張することがあります。(笑)
3年保証が切れたところで壊れるあたり、
なかなかいい仕事をしてますね、このパソコンメーカー。(笑)
sumire024さんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

もしかしたら、お近くのコンビニの店長さんが、
あまり「ふ」を好きではないのかもしれませんね。(笑)
コンビニって、どこも同じように見えて、
実は品揃えが違いますよね。
「ふ」がなくて「ほ」だけの店もあったり、
いつ行ってもレギュラー「ふ」しかない店もあったり。
本部からの指示なのか、店長さんのこだわりなのか、
そっち方面の事情には詳しくないので分かりませんけれども、
「ふ」の品揃えだけはどこのお店も充実させておいて欲しいですね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
目撃情報
新種の『ふ』は、いつもだいたい会社のそばのサークルKか、駅のコンビニで入手しております。
もしお心当たりがありましたら、是非足を運んでみてくださいませ。
皆様が新種の『ふ』に出会えます様に・・・。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

