お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 大人の犬のオモチャ お犬さま日記 > 大人の犬のオモチャ

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

大人の犬のオモチャ  

日中はそこそこの気温なのに、
夜や朝はめっきり冷え込む、
ややこしい時期ですね。

日中は春を思わせる陽気ですが、
お散歩コースの田園風景や朝の空気は、
確実に冬に向かって突き進んでいることを感じさせます。


なんだ、これ?
このブログらしくない、情緒的な書き出しは。

儲かりまっかー!?ヽ( `∀´ )ノ

うむ、これぐらいのバカっぽさが適度である。


さすがに、Tシャツとハーフパンツでは寒くなってきましたので、
先日、『冬物』衣料とごっそり衣替えをいたしました。
いつでも、General Winter をお迎えする用意が整っております。
あ、衣替えをしていて気がついたのですが、
わたくし、秋物衣料を持っておりませんでした。(笑)
まあ、冬は八代亜紀・・・もとい、冬は秋を兼ねるって言いますからね。(←言いません)


さて。

うちのお姫さまは、このピンクのオモチャが大のお気に入り。

我が家の姫君

これは知育玩具と言われるもので、
中にフードを入れられるようになっていて、
傾けて転がすと溝からフードが出てくるようになっています。
どうやったらフードが出てくるのかを、
ワンコが考えながら遊ぶオモチャというわけです。

我が家の姫君

お姫さまがまだ小さかった頃は、
器用に転がして上手にフードを取り出しておりました。
今はフードを入れていないのですが、
今でもこのオモチャで遊ぶのが大好きみたいです。

我が家の姫君

お気に入りのオモチャで遊んで、
ご機嫌なお姫さまでございます。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんばんわ^^
お姫様、ほんと嬉しそうなお顔して知育玩具で遊んでいますね^^

そっか。。「ふ」の新種はサンクスとかいいのかな~
そうそうコンビニによって仕入れる品物違いますよね!
とくに感じるのが「ゼロカロリーのゼリー」
まったく置いてないコンビニもあるんですよね~
今やカロリーを気にする時代なのにひとつも置いてないなんて信じられないとこがありますのん!
これも新種?を見つけたときは嬉々として買ってます(@∇@)
こんにちは。
遊びながら考えながらウマウマGET☆
知育玩具、いいですよね〜
姫ちゃんスマイル♪楽しそうなお顔かわいい〜〜♪
sumire024さんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

小さいころから遊んでいたからなのか、
この玩具は本当にお気に入りなようで、
必ず毎日これで遊んでいる姿を見かけます。
嬉しそうな顔は、見ているだけで幸せな気分にしてくれますね。

「ふ」の目撃情報があったようですが、
見つけられるといいですね。
お近くに多いのは、やはりセブンイレブンでしょうか?
サークルKサンクスとかファミマなんかに、
変わり種が多いのかも知れないですね。
メルママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

わりといろんな知育玩具があって、
ついあれもこれも買ってみようかと思ってしまいます。
あ、知育玩具だけに限った話ではないですけど、
ペットコーナーの玩具とかオヤツは、
今は必要ないと分かっていても、
買ってあげたくなってしまいますね。
こんなに楽しく遊んでいい笑顔を見せてくれたら、
もっともっと遊びたまえ!って買い与えたくなりますね。
いやあ、親バカ万歳!(笑)
姫ちゃん、いい顔してますね~^^
猫のも同じようなのがあるようです。
うちも買ってみようかしら?
でも、おもちゃより、ただの紐が好きなんですよね(^_^;)
だから、買うのを躊躇してしまいます。
花ママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

お気に入りのオモチャで遊ぶのは、
やっぱり楽しいようです。
そのあたりは、ワンコも人も変わりませんね。

そうですねえ、せっかく買ってきたのに、
誰も遊んでくれなかったら、
悲しいですもんねえ・・・。
1日無料で貸し出してくれるお試しサービスとかがあれば、
オモチャ選びも困らないんですが、
どこかそういうサービスをしてくれませんかねえ。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

