お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 闘将はラーメンよりもモス(なんのこっちゃ) たわごと日記 > 闘将はラーメンよりもモス(なんのこっちゃ)

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

闘将はラーメンよりもモス(なんのこっちゃ)  

コスモス!
コスモス!
闘将コ~ス~モ~ス~!!
っとくらあ。

まあ、それはそれとして。

へっぶしっ
かーぺっ
うぃ・・・。

どうもこのところ、やたらくしゃみと鼻水が出て、
たまらんとですよ。
風邪特有の、喉の痛みや体のだるさや発熱などは一切ないので、
風邪ではないと思うのですよ。
アレルギー性?か何かの、鼻炎なんでしょうけれども、
花粉??
まあ、いいですけどね。
鼻水の出しすぎで、脱水症状になって倒れたとか、
そんな話は聞いたことがないですし。
鼻水なんぞ、垂れ流しておけば星空の彼方に消えていくでしょう。(←いかねえよ!)


さて。

冒頭から話題に出ております通り、
コスモスです。

コスモス

コスモス

コスモス

コスモス


この通り、人が意図的に生育してものではない、
勝手に生えているコスモスです。


コスモス


え?勝手に生えている?
つまりは、野良ですね!

コスモス

野良コスモス
略して、野良ラモス!!(←元サッカー選手だろ!)

コスモス

さあお待ちかね、野良ときたら、
そう、
早口言葉コーナー!

野良ラモス野良モスラ酢のものら
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
おはようございます
イエーイ、やったぜ野良コスモス待ってました!
ここまで群れ咲くととても力強い感じがしますね、一本一本はか細いですがたくさん集まれば雄々しい。

そう私もこのところずっと鼻水が泉のように出ますね、喉も痛かったんですが咳がたくさん出て等々気管支ぜんそくが勃発してしまいました。はづちさんもどうぞお気をつけて下さいね。この陽気がどうもよくないみたいです。早めの受診がいいですよ、お大事に^^。
こんにちは
闘将コスモス・・・・く、苦しい・・・(アニメ版ロミオとジュリエットでしたね)
ですがダジャレやオヤジギャグは苦しいからこそ素敵です。
元ネタ知らないと何のことやらサッパリだとは思いますが、そこが良いです。

秋にも花粉症が発祥するらしいとか漫画の新聞でもいってましたので
それですかね?
疲れがたまってて免疫力が落ちてるかもしれませんね。
美味しいものでも沢山食べて、ご自愛下さい。
私は・・・最近、「じゃがりこ」ばかり食べてますが・・・・
あの歯応えが、なんとも・・・・
見張り員さんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

花は大きくて立派なのに、茎があんなに細いので、
すぐにポキッと折れそうなもんなんですが、
けっこう強いんですよね、コスモスって。
ここらでは、この時期になると、
あちこちでコスモス畑にしているのですが、
こういう野良コスモスのほうが、なんとなく私は好きです。

お気遣い、ありがとうございます。
ティッシュの備蓄が無くなってしまう前に、
病院に行ってこようと思います。
歯医者やメンタルクリニックにも行かなければならないので、
病院通いが続きそうです・・・・゜・(ノД`)・゜・
かかずユキさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

ぶっちゃけ、ユキさんが知らなかったら、
誰も分からないんじゃないかと思っていましたが、
分かっていただけたとは、さすがですね。(笑)
ロボットが空手で戦うとか、
敵側の姫と恋仲だとか、
ちょっと変わったロボットアニメでしたね。
そういえば、なにげに私のブログ、
ダジャレが多いな・・・。

この鼻水、花粉ではなく、もしかすると・・・灰・・・?

アイスの次は、じゃがりこですか!?(笑)
そういえば、じゃがりこでポテトサラダを作る動画とかあった気が・・・。
あ、歯応えがお好きなんでしたね。(^_^;)
じゃがりこは美味しいので私も好きなんですが、
ちょっとしか入っていないところがガッカリです。
プリングルスぐらいの大きなサイズも、売り出して欲しいです。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

