お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > セーラー服を・・・。 お犬さま日記 > セーラー服を・・・。

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

セーラー服を・・・。  

記事タイトルに、「・・・」とか「。。。」と付けるのが、
流行っているのでしょうか?
わりとよく見かけるので、真似してみました。(笑)


昨日の記事で、
最近やたらとくしゃみと鼻水が出ると書きましたが、
これ、もしかして、
火山灰??

うちは、これでも一応、関西地方のはしくれなので、
先ごろ噴火したお山からはずいぶんと離れていますが、
大陸から海を越えて黄色い砂が飛んでくるぐらいですから、
国内の灰が飛んできても不思議ではないですもんね。

そういえば、うちの空気清浄機も、
先日からハウスダストランプが真っ赤になりっぱなしですし・・・。

まあ、あまりこういうことを書くと、
風評被害だとか不安を煽っているとか言われかねないので、

いいか、おまいら。
たいていのことは、
気のせいだ。

と申しておきましょう。

きっと火山灰のせいだ・・・そうに違いない・・・。



さて。

陽の光に照らされる、うちのお姫さま。

我が家の姫君

この光に照らされた、
金色とも思える輝く被毛を見ていると、
いつも思うことがあります。

我が家の姫君

大ババ
その者、蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし

いつか、青っぽい小さい人形を背中に乗せて、
写真を撮ってみたいものです。


おまけ。

我が家の姫君
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
はじめまして
昨夜、早口言葉を 御見かけして 夢中で練習してしまいました。(2度に1度は かんでしまいます) 自分にこんな感じで笑ったのって 久しぶり…

今日の お姫さまわん子も かわいくて癒やされます。実は犬は苦手だったのですが この子は 怖くなくて 好きかも^_^
楽しい記事をありがとうございます。
姫ちゃん、キラキラですね~^^
そそ、茶色の毛って金色に光るんですよね。
うちの茶トラーズも光りを浴びると同じようです。
ぷぷ
いつか青い服の人形、乗せて下さいね~^^
通りすがりのぼんやりさんへ
はじめまして

自分で書いておいてあれなんですが、
私は早口言葉が苦手で、一度も上手く言えません。
また思いついたら書きますので、
ぜひ挑戦してみてください。

こうして犬を飼うようになる前は、
私も犬が怖くて少し苦手でした。
実際に飼ってみると、いい意味で想像とは全然違って、
「犬って、こんなに可愛い生き物だったの!?」と驚くことばかりで、
犬が大好きになりました。

楽しいと言っていただけるのが、一番の褒め言葉です。
またそう言っていただけるよう、頑張っていきます。
花ママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

キラキラと金色に輝く毛、
たまりませんよね。
私自身が、小さくなってこの上を歩きたいぐらいです。
もちろん、青い服を着て。
花ママさんのお家では、
たくさんナウシカごっこできますね。(笑)

うち、青いお人形がないんですよ。
ぜひ、写真に撮ってみたいんですけどねえ・・・。
あ、たぶん、お姫さまは嫌がると思いますけどね。(^_^;)
はじめまして。
かきのたね はづちさん、

初めまして。ルナクスと申します。
ブログランキングより参りました。

ワンちゃん可愛いですね。毛並みも綺麗ですし。
でも、まさか「その者、蒼き衣を纏いて
金色の野に降りたつべし」が連想されるのには
ビックリしました。

でも、確かに「金色の野」ですね。
いつか人形を載せた人形の写真が撮影できると
良いですね。

応援、押しておきますね。ポチ☆
ルクナスさんへ
はじめまして

うちのワンコをお褒めいただき、
ありがとうございます。
ナウシカはかなり好きな作品で、何度も見ましたので、
うちのワンコの毛だけでなく、
金色に光り輝くものを見ると、
条件反射的に「その者、蒼き衣を・・・」とつぶやいてしまいます。

青い人形を持っていませんので、
まずはそれを手に入れるところから始めたいと思います。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

