お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > これは・・・お詫びせねばなるまい・・・。 食いしん坊日記 > これは・・・お詫びせねばなるまい・・・。

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

これは・・・お詫びせねばなるまい・・・。  

だが断る!!(笑)

先日の記事「セーラー服を・・・。」についてですが。

いやあ、まいったね。(^_^;)

読んでくださった方なら、
まあ、お気づきだと思いますが・・・
というか、疑問に思われているでしょうが・・・。

記事タイトルと、本文に、

まるで関連性がないですよね。(^_^;)


いやあ、それもそのはず。

だってあれ、書きかけだったのですから。

うち、ほら、予約投稿が基本じゃん?(←誰に聞いてる?)
時間がなくて「セーラー服」に関する部分を書ききれなくて、
後で加筆修正しようと思っていたのですが、
「下書き」に戻しておくのをスッカリ忘れていたので、
予約設定のとおり公開されてしまいまして。(笑)

「コメントがつきました」の通知メールを見て、
なんで公開されてるんだよ!?
と、誰よりも、私が一番、驚きましたよ。(笑)

あっちゃー・・・と思ったのですけれど、
いまさら直すのも面倒だし、
そもそもこのブログ、
意味不明な記事タイトルばかりだから、
きっと誰も違和感を感じないのではなかろうか、
と開き直っちゃいました。(笑)

本来ならば、
まだ未完成な書きかけの記事をアップするなんて、
せっかく楽しみにしてくださっている方々に失礼ですので、
お詫びをするべきなのかもしれませんが・・・。

もともとがいい加減で適当なブログだから、
いまさら一つや二つ意味不明な記事タイトルが増えても、
誰も困りはしないでしょうから、
謝らないことにしました。(笑)


まあ、本来、加筆される予定だった「セーラー服」に関する部分は、
またいずれ近いうちに書きますので、
それで勘弁してください。


えー、これだけではアレなので。

お蔵入りになっていた写真で、お茶を濁しておきましょう。

井村屋の「たい焼アイス」です。
井村屋 たい焼アイス

さすが井村屋
あんこ入りアイスは、お手の物ですね。
井村屋 たい焼アイス
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

