お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 今度こそ正真正銘、セーラー服を・・・。 お犬さま日記 > 今度こそ正真正銘、セーラー服を・・・。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

今度こそ正真正銘、セーラー服を・・・。  

例のアレは見なかったことにして、
さあ、気分をリフレッシュして、
新たな気持ちでまいりましょう!!



えー、たぶん、私のブラウザだけだと思いますが、
某フ○リシモの「アリス風ドレス」とか「セーラー服」ばかりオススメしてきます。
そんなものを検索した覚えなど全くないのに、
あちこちのサイトに設けられている自動広告で、
かなり頻繁に某フェ○シモのそういう広告が出てきます。

う、うん、興味がないわけでは・・・ないのですが・・・

たとえそれが人間の女性用だとしても、
可愛いお洋服とか見ると、つい、
うちのお姫さまに着せてみたいなあなどと考えてしまいます。

でも、しかし。
うちのお姫さまは、基本、裸です。

我が家の姫君


正直に申しますと、
「犬に服を着せるなんて、親バカにもほどがある!」
と思っておりました。

ええ、ええ、お姫さまと一緒に暮らすようになるまでは。

我が家の姫君

でも今は、
「愛するワンコに可愛いお洋服を着せたい」
という気持ちが痛いほどよく分かります。

はい。
それはもう、見事なまでの親バカでございます。

我が家の姫君

なのに、うちのお姫さまは、裸です。

・・・。

私だって、うちの子に可愛いお洋服を着せたいやい!!

某フェリシ○がおすすめしてくるセーラー服のような、
可愛いお洋服を着せてみたいとは思っているのですが・・・。

可愛い服を着せたい!
でも毛皮が隠れちゃうのは嫌!!

そりゃあ、可愛いお洋服を着せてみたいですけれど、
そうするとこの綺麗な毛皮が見えなくなりますし、
すべすべサラサラふかふかの触り心地も堪能できなくなってしまいます。
当たり前ですけれども、
この二つを両立することは絶対に無理ですので、
涙をのんで服を着せるのを我慢している次第です。・゜・(ノД`)・゜・

魔法少女みたいに、一瞬で服を脱着できたらいいのですが・・・。

というか、うちのお姫さま、魔法少女にならないかあ・・・。(←オイ)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
姫ちゃんは、そのままが一番可愛いと思います~^^
綺麗な毛皮が隠れちゃうもん。
着せたい気持ちも判りますけど(笑)
きっと、姫ちゃんも、「服着なくても可愛いのよ~」って思ってますよ( ´艸`)

夜は寒いくらいになってきましたね。
こんばんは
うちのワンコちゃんも裸ですw。なぜなら嫌がるからなのです(-_-;)…前に着せたことがあるんですが嫌がって自分から脱いでしまいました。
最近やっと、レインコートだけはきてくれるようになりました!まあ…進歩と言っていいでしょうw。
確かにあのふかふか毛皮をじかに触れないのはちょっと嫌ですね^^。
花ママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

服を着なくても十分可愛い、
それが動物のすごいところですよね。
やはり、この綺麗な毛皮が見えなくなるのは嫌ですし、
でも、可愛い服を着ている姿も見たいし、
いつも葛藤するんですが、
結局はこの毛皮の魅力に負けてしまいます。

柴犬は、換毛期の抜け毛がハンパじゃないので、
お出かけの時は外に抜け毛を撒き散らさないよう、
エチケットとして服を着せるという人も増えましたね。
まあ、うちのほうは田んぼや畑だらけの田舎ですし、
できるだけ家の中でブラッシングして抜いているので、
やっぱりうちにはあまり無縁な話なんですけれども。
見張り員さんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

あ、うちの子も、嫌がりますよ。
レインコートすら、着てくれません。(笑)
雨の日でも台風の日でも、お姫さまは裸でお散歩です。
でも、きっと慣れればどんな服でも着てくれると思うのですが、
ふかふか毛皮に触れなくなるのは惜しいですよね。
首の周りから胸のあたりとか、
ずっと触っていたくなる感触ですからねえ。
できることなら、ずっと膝の上に乗せてスリスリしていたいです。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。