お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 私の愛した京都 たわごと日記 > 私の愛した京都

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

私の愛した京都  

いなりこんこん、偉そうな幼女にな~れ♪
・・・ゲ、ゲフンゲフン

前回、京都に行った時も感じたのだけれども、
はたして今、いったい、京都では何が起きている??
どうした、京都??
どこへ向かおうとしている???

いきなり、これですわ。
20140210-221.jpg

ま、まあね。
京都伏見を舞台にしたアニメですからね。
この等身大ポップは、キャンペーンとして、まあ、わかりますけどね。
何きっかけだろうと、観光客が増えれば嬉しいでしょうからね。


何でしょうか、この光景は・・・。
地下鉄の構内でっせ。
20140210-225.jpg

うーん・・・。
地下鉄と萌えキャラ、どういう繋がりがあるのかなぁ・・・??
20140210-002.jpg

何?何なの??
今、鉄道と萌えキャラを組み合わせるのが、流行りなの??
20140210-009.jpg

あちゃ~・・・
自衛隊まで、これですか・・・。
20140210-227.jpg

まあね。
こうして、確実に一人、視線を釘付けにされているおっさんがいるわけですから、
『宣伝広告』としての役割は立派に果たしているのでしょうけれどもね。
京都って、美観にうるさい都市じゃなかったかなあ・・・。
あ、いや、言うまでもなく、
萌えキャラが美観を損なうなどという意味ではないし、
私が最も好む傾向の美観なわけですけれどもね。
京都が大事にしてきた美観というのは「古風」であって、
「萌え」ではなかったように記憶してるんですが、
はてさて、京都はどうしちゃったのかしら??
・・・さては、征服されたのか・・・?

なんにせよ。

いいぞ、京都!!
もっとやれ!!!ヽ(*´∀`)ノ
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。