お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 調子が悪い時にかぎっての法則 たわごと日記 > 調子が悪い時にかぎっての法則

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

調子が悪い時にかぎっての法則  

私が前回あのような記事をあげてしまったせいで、
お見舞いのコメントまでいただき、
みなさんにご心配をおかけいたしましたこと、
心よりお詫びいたします。

もうちょっと休ませていただくつもりなんですが、
心配かけたからには経過報告ぐらいせにゃいかんだろう、
と思いましたので。


腰のほうはかなり良くなり、
鼻水とくしゃみは治まったものの、
いっこうに鎮まる気配のない頭痛に悩まされています。
あと、やたらと体がだるい。

メンタルのほうも芳しくありませんが、
体が動くようになりさえすれば、
花壇で土いじりをしているうちに何とかなるんじゃないか、と。

実は、いつも使っているノートパソコンが、チュドーンしまして。
ハードウェア的に調子が悪くなってきたので、
壊れる前にバックアップを取っておこうと思い、
とあるバックアップソフトをインストールしたら、
まったく起動しなくなりまして。
これぞ、本末転倒。
その復旧作業で徹夜が続きまして、
ゆっくり休みたいのに、実はゆっくり休めていない、という。

よくあることですが、調子が悪い時にかぎって、いろいろ重なるもんですな。

ノートパソコンもそれなりに復旧できましたので、
今度こそ余計なことはしないで、ゆっくり休みます。



これだけではアレなので。

ちび姫が人気だったので、
またしても生後3ヶ月頃のお姫さま。

こうやって、よく私の膝の上に乗ってきていました。

我が家の姫君

実は猫なんじゃないか、なんて笑っていましたっけ。

我が家の姫君

ズボンの腰ひもを上手に引っ張り出しては、噛み噛みしておりました。

我が家の姫君

我が家の姫君

小さい頃から、すごく甘えん坊なお姫さまでした。

我が家の姫君

では、あと少し、休みます。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんにちは
とりあえず今は体調をもとに戻す事に専念されて下さい。
はずちさんには大切な家族もいるんですから無理はやめましょう。
コメントの返事も、ある程度体調が戻ってからで十分ですから。
それまではブログの更新など忘れて体を大事にして下さい。
かかずユキさんへ
お気遣い頂き、誠にありがとうございます。
そして、ご心配をおかけして誠に申し訳ありません。

こんな経過報告では安心してもらえる訳もなく、
これではやる意味がないということに今頃気づきました。
やっぱり、こういう時は、気が回らなくてダメですね・・・。

昨日今日と、かな~りのんびり過ごしまして、
肉体的にも精神的にもだいぶ楽になってきました。
でもまあ、腰の痛みが少しぶり返してきたこともありますし、
まだしばらくは大人しくしていようと思います。
調子はいかがですか?
どうぞ、ゆっくりして下さいね^^
明後日?冷え込むようですので暖かくして下さいね。
姫ちゃんに癒してもらいましょう♪
あ~可愛い(*´ω`*)
そんな中、訪問ありがとうございます(*^_^*)
こんにちは。
腰の痛み、良くなってきたようで良かったです。
でも無理は禁物…
腰も体調もご無理なさいませんように。
小さい頃の姫ちゃん♡お目目クリクリ可愛いですね。
やっぱり甘えられるのって最高に嬉しいですね(^^)
姫ちゃんのためにもご無理なさらず、お身体大事にしてくださいね。
こんにちは!
無理は禁物です。無理をしてよくなることなどありませんからね、特に体に関しては!
ですから思い切ってゆっくりするのがいいと私は思いますよ^^。
お姫様の御幼少のみぎりのお写真…うちのお嬢さんの小さい時を思い出します❤なんで柴ってあんなに殺人的に可愛いんでしょうね?
ころっとイチコロな私達でございますw。

今日の東京は本降りの雨で寒いです。そちらはいかがでしょう?くれぐれも御身大切になさってくださいね^^。
花ママさんへ
お心遣い、ありがとうございます。

なんだか、のんびりしすぎて、太ってきたかもしれません・・・。(^_^;)
まあ、今は、太ってもいいから休養を最優先にして、
もうちょっと大人しく静養していようと思います。
可愛い動物の写真を眺めるのは、
目の保養というか心の保養になりますので、
また寄らせていただきますね。
メルママさんへ
温かいお言葉、ありがとうございます。

腰の痛みですが、良くなったと思ったのに、
ぶり返してきまして・・・。
それでも、最初の頃よりは格段にマシになっています。
ただ、筋を傷めたときって、たいてい長引きますから、
弱い痛みがしばらくは続くのかもしれません。

こうやって甘えられると、嬉しくてたまらないですよね。
デレデレになってしまいます。
最近はあまり膝に乗ってくれないので、ちと寂しいですけど・・・。
見張り員さんへ
お気遣いいただき、ありがとうございます。

この頃の柴犬って、キツネのぬいぐるみみたいな感じで、
コロコロして可愛いですよね。
見張り員さんが、心を奪われてしまったのもよく分かります。
これまで私は犬が怖くて少し苦手だったのですが、
お姫さまがうちに来た次の日には、もう私もメロメロになっておりました。

こちらは、雨はそれほど降っていないようですが、
風がすごいですね。
今夜あたりから、寒くなっていくようです。
こんばんワンコ 笑
こんばんは。

最後の優しいお目目で見つめてくれる
ちび姫さまのお顔が最高です。
姫さまの名前って、本当に姫ちゃんなのですか?
あまりにもストレートなので、はづちさんが日頃呼ばれている名前があるのではって思ってますが。

PCの調子も悪いみたいですね。
少し、休憩しなさいってことなんでしょうかね。
結構、無理して頑張られたりしていたのではないですか?
ユトリロさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

こういう目で見つめられると、
犬が怖かったおっさんでさえ、
あっという間にメロメロになってしまいます。
可愛いって、すごいパワーですよねえ。
お姫さまの本名は、思うところがありまして、まだ内緒にしております。(笑)
当初はお姫さまにもハンドルネームをつけようと思っていたのですが、
考えるのが面倒になって「姫」のままになっております。

おかげさまで、だいぶのんびりさせてもらっています。
ちょっと休憩しすぎている気もしますけれど、
この際ですのでもう少し休養させていただきますね。
カワイイ😍
こんにちは おかげん いかがでしょうか…
お返事は 良くなってからで かまいませんから 一生懸命 休んでくださいね
(アレ?!表現 おかしい?)

お姫様 カ・カ・カ・カワユス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
特に 2枚目の 見上げてる所と 最後のつぶらな瞳が… 子犬って こんなに
可愛いんですね。
私も腰痛持ちです。これからの季節 冷えは大敵ですよね。
暖かくして、リラックスしてくださいね。
通りすがりのぼんやりさんへ
お見舞いコメント、ありがとうございます。

もう、かなり復調しているのですけれども、
のんびりとパソコンのデータ整理をしながら、
もう少しお休みさせてもらいます。

子犬はねえ・・・もう、ずるいぐらい可愛いですからねえ。(笑)
毛がすごく柔らかくて、本当にぬいぐるみのようでした。
こんなに愛らしい姿で甘えられたら、
そりゃもうイチコロですよ。あっという間にメロメロです。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

