お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > お宝映像(本物のお宝は映っていません) お犬さま日記 > お宝映像(本物のお宝は映っていません)

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

お宝映像(本物のお宝は映っていません)  

このところ、非常に更新が滞っており、
すっかり不定期更新ブログになっていますが、
いつまでも、あんな記事がトップでは恥ずかしいので、
さっさと次の記事を公開しちゃいましょう。

そもそも、私はヘタレですので、
あんなのを持ち歩く度胸はないのですがね。
あくまでも、自宅使用限定ということで。

実際に忙しいのも事実ではありますが、
ブログの更新が滞っているのは、
他でもない、単なる「ネタ不足」であります。
あ、いや、正確には、ネタは順調に溜まってきているのですが、
序盤の与太話のほうが何も思いつかないもので。
ネタだけでも上げればいいじゃんか、と嫁さんにも言われますが、
私的にはこの与太話のほうに力を入れておりますので、
駄文が思い浮かばない時は更新する気になれんのですわ。
まあ、このあたりの駄文を、どれだけの人がまともに読んでいるのか、
甚だ疑問ではありますけれども・・・。
読む人がいるから書いているのではなく、
書きたいから書いているだけのブログなので、
誰も読んでいなくても書くのをやめる気はないのですが、
だからこそ書きたいことがないときは何も書けないわけで。

などとグダグダ言ってたら、そこそこの分量になったか。
もう、これでいいや。(笑)



さて。
お宝映像です。
というか、お宝を掘りおこす映像かな?
といっても、本当に「私のお宝」が映っているわけではないので、
どうかご安心を。

以前、チラッとお話しましたけれども、
うちのお姫さまは、私の股間を掘ることがあります。
どうしてなのかは分かりませんけれども、
私の股間を掘ることがあるのです。
私の膝の上で寝ていた幼き頃は、
寝床を整えるために掘っていたのだと解釈できますが、
膝の上で寝ることがなくなった最近でも、
何がきっかけなのか分かりませんけれども、
突然、猛烈に私の股間を掘り始めるのです。

↓こんな感じで。



この動画ではわざと短く編集してありますが、
実際には、いったん掘り始めると5分ぐらいは掘り続けます。
(厚着をしておりますので、怪我もなく無事ですが、それでもかなり痛い。)

この調子でやられたら、5年後ぐらいには、
私のお宝は摩耗して無くなっているかもしれません。(^_^;)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんにちは
これは・・・・何かに取り憑かれたかのごとく勢いですね。
お姫様の無慈悲な攻撃が凄まじい・・・・
5年後は・・・・はづちさんも名前を「カルーセルはづち」に
改名する・・・事になったらなったで良いネタになりそうですね。
それにしても、お姫様楽しそう。
かかずユキさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

そうなんですよ、楽しそうなんですよ、困ったことに。(笑)
なにせ親バカなものですから、
こんなふうに楽しそうにされると、
止めなさいとは言えないんですよねえ。
たまにやるだけなのでまだいいのですが、
もしこれが毎日続くようになってしまったら、
ファウルカップを装着しないと確実に改名することになりそうです。
お姫さま~~~
凄い勢いでホリホリしてますね!
お姫様にとって、そこに宝物があるんでしょうね~。
5年もしたら摩耗するのではなくて
腫れあがってもっと立派になってたりして・・・(笑)
姫ちゃん、すごい掘ってますね~(笑)
ワンちゃんの力ってすごいから~(^_^;)
ニャンコのふみふみと同じ感覚なのかな?
はづちさん、お大事に(笑)
こんばんは^^
うわわ…これはすごい!!!
本当に一心不乱と言う感じで、こんなにされたら痛いと思うのですが(-_-;)…。
けっこう柴わんこ(いや、柴わんこに限らず)の力は強いですからお宝の危険を感じてしまいます!!
なにか…ズボンの中のその部分にタオルか何か入れ込むことをお勧めしたいと思いますっ!!

くれぐれもお大事に!!
TとKさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

宝物などの興味深いものがあるから掘るのか、
忌むべきものとして邪魔で仕方がないから掘るのか、
実際はどうなのかまったく分かりませんが、
夢中で掘るので私はただ耐えるのみです。
腫れあがる前に、もげそうです。(笑)
花ママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

超小型犬ならともかく、
うちのお姫さまの力で掘られると、
けっこう痛いんですよね。(^_^;)
でも、一心不乱に掘っている姿を見ると、
やめてって言えなくて、我慢するしかない親バカです。
ふみふみっぽい動作は、それはそれで別にやるんですよ。
お布団を敷くと、真っ先に上がってきて、
ニャンコのふみふみみたいな動作をすることがあるので、
夢中で私の股間を掘る動作は別の意味があるんでしょうね。
見張り員さんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

この下に厚手のパッチを2枚重ねではいているので、
怪我をすることは(今のところは)ありませんけれども、
それでもかなり痛いですよ。
しかし、私のお姫さまへの深くて大きい愛情をもってすれば、
これぐらいの痛みなんて我慢できるのです!(笑)
と言いつつ、ギブアップして逃げることも多いですけどね。
くれぐれも、もげてしまわないよう、
十分に気を付けたいと思います。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

