お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 自分で祝うものじゃないよね 食いしん坊日記 > 自分で祝うものじゃないよね

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

自分で祝うものじゃないよね  

開設以来、これまでにこのブログを訪問してくださった、
とても奇特でありがたい方々の延べ人数を表すカウンターの数字が、
もうすぐ7万になりそうですな。
(これが公開される頃には、超えてる??)
よくもまあ、こんなくそブログに・・・(←お前が言うな)

「祝!○○Hit!!」とか「キリ番企画!!」などと銘打って、
訪問者数が一定数を超えるとお祝いをされているサイトもありますが、
うちでは一切そういうことはやりません。

私がカウンターをつけているのは、
日々の訪問者数を把握するためであって、
延べ人数を知りたいわけではないのですよ。

私は奥ゆかしくシャイな古典的日本男児ですから、
できるだけコソコソとしたいので、(笑)
万が一にも毎日1000人以上の人が訪問するようになってしまったら、
たぶん、引っ越します。
まあ、今のところ、当分はそんな心配は必要ないようですが、
そういう監視目的でカウンターをつけているだけなので、
○○Hit達成のお祝い!とかには関心がないのですよね。

だいたい、自分で自分のことを祝うのって、
気恥ずかしいですし。
お祝いって、他人に対してするものであって、
自分に対してするものではない、と思っておりますので。
というか。
そもそも、お祝いするほどのことでもあるまい。
100万人とか1000万人を突破したぐらいでなければ、
自分で祝うほどのものでもないでしょうし。

しかし。
だが、しかし。
もちろん、他人様からお祝いをいただくぶんには、
ありがたくお受けいたしますよ。
もう一度言いますが、
他人様からお祝いをいただくぶんには、
いくらでもありがたくお受けいたしますよ!
いつ、いかなるときでも、
どのようなお祝いであったとしても、
無制限に頂戴いたしますので、
気兼ねなくいつでもお気軽にどうぞ!!

というか、
もう、なんでもいいから、
何かくれ!!(笑)


さて。
バカ話はこのぐらいにして。

先日、某所で話題になっているのをお見かけして以来、
無性に食べたくて仕方がなくなってしまい、
とうとう買ってきてもらってしまいました。(←自分で買え)

明治 うまか棒
明治 うまか棒

昔は、もっと大きくて1本売りだったはずですが・・・。
明治 うまか棒

たまらんですな、あまあまでポリポリな、
このチョコナッツ感が。

このうまか棒のように、
「あ、あれが食べたいなあ」と味が思い出せる商品って、
それだけでスゴイことだと思うのですよ。
しかも。
「そう、これこれ!」と思い浮かべていた味と、
全く同じ味をこうして今も味わうことが出来るというのは、
非常に貴重なことですよね、きっと。

こういうアイスも、文化遺産にすべきじゃろ。うん。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんにちは
おお、早くも70000HIT達成ですか。
おめでとうございます。
これも、はづちさんの文章力とお姫様の可愛らしさの賜物だと思います。
継続は、まさに力ですね。

うまか棒はアイスの王道ですね。
昔ながらのピーナッツチョコアイスで値段も安いですから
オールドファンも多いでしょうね。
ケーキでもアイスでもチョコは、やはりパリパリが大好きです。
かかずユキさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

お祝いコメント、ありがとうございます。
なんだか、催促したみたいで申し訳ないです。( ̄ー ̄)ニヤリ
いやでも、真面目な話、私の文章力がどうのというよりも、
こんなブログにお付き合いくださっている皆さんのお力ですので、
優しい方が多くてありがたいことだなあと思います。
かかずユキさんも、本当に、いつもありがとうございます。

次から次へと新商品が出てくるアイス業界で、
こうやって生き残っていくのは大変なことでしょうね。
派手さや濃厚さや豪華さはありませんが、
パリパリポリポリとした食感とリーズナブルなお値段が、
うまか棒の魅力であり、長く愛される秘訣なんでしょうね。
私もパリパリのチョコが好きなんですが、
よくポロポロとこぼして嫁さんに怒られます。(^_^;)
祝☆70000HIT
はづちさんのブログって
まだ1年経ってないんですか?
もうすぐ1年じゃないですか ^^
一周年も大々的にお祝いしないとねー

やー 70000HIT 素晴らしい!!
この数、はづち隠れファンも多そうだわ♪

おめでとうございます。
これからも、よろしくですよ〜〜〜〜〜♪
私が来た時は
70152でした。
70000丁度を見てみたかったぁ~~~。
おめでとうございます♪
もう一度言いますが、おめでとうございます♪(笑)
おめでとうございます~^^
たくさんの方が来て下さるって嬉しいことですよね~。
私は、まだ最近からのお付き合いですけれど(^_^;)

うまか棒、美味しいですよね。私も好きです。
私には、こういう小ぶりでいくつも入ってる方がいいかな。
ちょこっと食べたくなるので^^
すぐ新しい物に変わっていってしまうのも寂しいですもんね。
でも、それだけ売れないと難しいってことなのでしょうね。
ユトリロさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

お祝いコメント、ありがとうございます。
なんだか、催促したみたいで申し訳ないです。( ̄ー ̄)ニヤリ
インターネットに稚拙な駄文を晒すようになって、
かれこれ15年ぐらいは経つのでうっかりしておりましたが、
言われてみればこのブログはまだ1年たってないですね。
一周年のお祝いも、ぜひ期待しております。(笑)
その前に、無事に一周年が迎えられるだろうか・・・。

隠れファンなんていないでしょうけれど、
もしいるのなら、隠れていないで出てきて欲しいですね。(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
TとKさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

お祝いコメント、ありがとうございます。
なんだか、催促したみたいで申し訳ないです。( ̄ー ̄)ニヤリ

私が見た時も、70000を過ぎてました。
100も1000も10000も、
すべて、いつの間にか過ぎてしまっていました。
私自身、自分のブログに限らず他のところでも、
一度もキリ番を見たことがないですね。

ではもう一度、
お祝いコメント、ありがとうございます。(笑)
花ママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

お祝いコメント、ありがとうございます。
なんだか、催促したみたいで申し訳ないです。( ̄ー ̄)ニヤリ

こうして多くの方に来ていただくのは嬉しいことですが、
増えれば増えるほどいろんなリスクも増えますので、
今ぐらいが丁度よいのではなかろうかと思っております。
先ほど気が付きましたが、このブログ自体が1年たってませんので、
みなさん、「わりと最近からのお付き合い」と言えなくもないですよ。(笑)

私の場合、食べたりなくて一度に二つ三つ食べてしまうので、
こういう小さめのアイスはあっという間に箱が空になってしまいます。
このうまい棒も、すでに二箱目に入りました。
まあ、大きめのアイスでも、結局はあっという間に無くなりますけどね。(笑)
こういう美味しいアイスは、これからも消えずに残って欲しいものですね。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

