お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 甘ったれたヤツめ お犬さま日記 > 甘ったれたヤツめ

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

甘ったれたヤツめ  

絡むなよぉ、鬱陶しいじゃないかぁ。
面倒なんだよぉ、いちいち相手にするにはぁ。
だからさぁ、ねぇ・・・頼むからさぁ・・・。

洗濯物が絡まない洗濯機が欲しいよぉ・・・。

うちの洗濯機は、古いせいか、よく絡みます。

洗濯が終わって、洗濯機のフタを開けると、
よくもまあ、これだけみごとに結べるものだな、
と感心するぐらい、器用に絶妙な絡みかたをしており、
そうそう簡単にほどけるものではありません。

特に、寒くなってからは、
私がズボン下(パッチ、ももひき)を2枚重ねではいているので、
それを洗濯するときは、洗濯物が全て元気玉のように一つにまとまってしまいます。

からまん棒のついた洗濯機が欲しいですなあ・・・。
(分かる人、いるのか?)

今時の洗濯機は、絡まんのでしょう?
よく知らないのですが、
最近の洗濯機は、からまん棒がなくても、絡みにくいんでしょう?

訪問者数のべ7万人突破のお祝いとして、
絡まない洗濯機を誰かプレゼントしてくれないかなあ・・・。

大事なことなので繰り返します。
訪問者数のべ7万人突破のお祝いとして、
絡まない洗濯機を誰かプレゼントしてくれないかなあ・・・。


というか、その前に。
最近の洗濯機は、どのぐらい洗濯物が絡まないか、
ご存知の方がおられましたら、情報モトム。m(_ _)m
洗濯物を持ち込んで、家電量販店で試すわけにはいきませんからねえ・・・。


さて。

今日は、ウザイぐらいに親バカ丸出しでいきますよっと。(←いつもだ)

うちのお姫さまったら、
私のことが大好きなんでしゅよぉ~(*´∀`*)

どちらかといえば、嫁さんのほうが好かれている気もしますが、
それを認めるのはとても悔しいので、
お姫さまが嫁さんのことをいかに好きかということは、
このブログではタブーとします。


私が、洗い物などの比較的安全な台所仕事をしていると、
わざわざ傍にやってきて、体を摺り寄せてくつろぎます。
我が家の姫君

こうして、お尻をピタリと私につけてきます。
我が家の姫君

嬉しそうだな、この甘えん坊さんめ!(*´∀`*)
我が家の姫君

もちろん、こういうことをされた時の私の顔は、
到底ここには載せられない、
グロ画像と言えるほどの酷くデレデレとした顔になっています。

うふふふふ、
うちのお姫さまったら、
私のことが大好きなんだからぁ、もうぉ (*/∇\*)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
おはようございます
洗濯物のからみつき…あれほどいらいらするものはございません!あれをほどくのに時間がかかり、ただでさえ時間のない私には悪魔の所業ですねまったく。そうそうからまん棒ってありましたね、今もあるのかしら?うちも以前使っていましたが姑が「でも絡むじゃないか」って怒っていましたっけ。完璧はないですがでも普通のよりかはからみにくかったと思いますが。

お姫様可愛いよう~~~もううちのお嬢とシンクロして可愛いのなんの。一回飼ったらすぐ虜になりますね、柴ちゃん。思いっきり甘えて~と抱っこしたい^^。
見張り員さんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

洗濯物のからみつきには、見張り員さんも、手を焼かれているのですね。
丁寧に慎重にほぐさないと洗濯物が傷んでしまいますので、
パパッと干してしまいたいのに意外と時間を取られてしまい、
ウグググゥ・・・と歯ぎしりしてしまいますよね。
絡みにくい洗濯機は、どこかにないものでしょうか・・・。

私も、もう、すっかり柴犬の虜になってしまいました。
犬を怖がっていた私が、まさかこれほど溺愛するようになるとは・・・。
柴犬、いや、うちのお姫さま、恐るべし!
確かに!
夏場は絡まるものも少ないですけどこの時期、ももひきや長袖が絡まりますよねぇ。
ヘタしたら縫い目が引っ張られて弱くなる(>_<)
ネットに入れて洗濯すべきなんでしょうか・・・?
以前、絡まん棒の洗濯機でしたが、しっかり絡んでいましたよ(-_-;)

お姫さま、最高です!
ウチは夫婦で、柴に敵う犬種は無い!と思っています(*^_^*)
カラッカラッ カラマンボウ〜🎵
河合奈保子のCMを 思い出しました。毛布とか 洗いにくそうで購入しなかったのですが… 絡まるのって 面倒ですよね~ パッチやらタイツやら 解りますよ〜 私は タイツは 洗濯ネットにまとめていれて洗います パッチも数枚ぐらいまとめて すこし洗濯槽が、アンバランスになりやすい事がありますが 絡まるよりラクかなぁ…
エェ~と 今頃ですが 70000超えおめでとうございます。
主様のほっこり感と お姫様の愛らしさの賜物ですね*\(^o^)/*
そして さらに 今頃ですが (それに無知を晒して 恥ずかしいのですが)
痛ブレットって どうやって つくるのですか? (ちなみに私も左上のがカワイイと思います) 気が向いたらでよいので 教えてくださいm(_ _)m
TとKさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

あれ?からまん棒でも、絡まりましたか・・・。
デリケートなものはネットに入れるようにしていますが、
長袖がネットごと巻き込んで、チマキみたいになっております。
すべての洗濯物をネットに入れれば絡まないのかもしれませんが、
さすがにそれは面倒ですし・・・。
でも、そうするしかないのかもしれないですねえ・・・。

柴犬は、日本によく合う犬ですよね。
私の場合、実際に自分が飼うとなると柴犬がいいですけれども、
ほかの犬種も可愛いと思うようになりました。(犬が怖かったくせに)
犬種というか、飼い主さんのことが大好きなワンコ全般、
とても可愛いと思うのですよ。
飼い主さんを見つめるあの目が、すごくいいですね。
通りすがりのぼんやりさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

あ、そういえば、からまん棒って、
実質的に洗濯槽の容量が減ってしまうので、
あまり人気が定着しなかったようですね。
河合奈保子さんも、今、どうしておられるのか・・・。
やはり、小分けにしてネットに入れまくるしか、
絡まない方法はないのですかねえ・・・。

あ、わざわざ、7万hitのお祝いコメント、ありがとうございます。m(_ _)m

痛ブレットの作り方ですが、私は、
http://pink-banbi.blog.so-net.ne.jp/2011-08-30-3
↑を参考にしました。
近いうちに、もうちょっと詳しく書きましょうかねえ・・・。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

