お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 嫁が何を怒っているのかわからない件 たわごと日記 > 嫁が何を怒っているのかわからない件

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

嫁が何を怒っているのかわからない件  

えー、このブログの訪問者の延べ人数が、
7万人を突破したことに対しまして、
たくさんのお祝いコメントをいただきまして、
誠にありがとうございました。
私からおねだりしたような形ではありますが、
わざわざお祝いコメントを頂戴し、
とても気分良く終わる・・・

・・・ところだったのですけれども・・・。

「ちょっと待て!」 \(`・ω・´)

と異議を唱える者があったとさ。
チャン、チャン。(←終わらすな!)



 このブログがこうしてやっていけているのは、
 何よりも、アナタが頑張っているからだろうし、
 うちのお姫さまがとても可愛いからでしょう。
 
 それは、認めましょう。

 だが、しかし!

 忘れてないかい? (○'ω'○ )ん?

 いつもいろいろと買ってきては、
 こうしてネタを提供してあげているのは、
 誰ですか?

 私でしょ?
 私がネタを提供してあげているから、
 こうして続けられているんじゃないですかって話ですよ!ヽ(`ω´)9 ビシ!!



 私の『内助の功』があってこそ!でしょ!!




だそうです。 (´-ω-`)フーン

フザケンナー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハッ



まあ、それはそれとして。(←オイ!!)

あの、アイスまんじゅうでおなじみの丸永製菓から、
またしても美味しいアイスが出ていますね。

丸永製菓 「おいも たいやき あいす」です。
丸永製菓 おいも たいやき あいす

丸永製菓 おいも たいやき あいす

以前、井村屋の「たい焼アイス」を紹介しましたけれども。
井村屋 たい焼アイス 井村屋 たい焼アイス

まあ、似たような商品ではありますけれども、
侮ってはなりません。
丸永製菓の「おいも たいやき あいす」は、
「紅さつま」を使用しているところが肝です。
一口かじると、まるで石焼き芋をかじった時のような、
さつまいも独特の香りがブワッと広がります。
さつまいもの風味と小豆餡のダブルの美味しさで、
私ゃめっちゃ気に入りましたよ!!


さて、今日もいいネタだったな。(´∀`*)ウフフ



「これも!全部、私が買ってきたモノじゃねえか!! “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!」
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんにちは!
いやあ・・女というものはそういうものなのです。「私あってのあなたでしょ!」という思いが常にあるものなんですよw。事実はどうあれ(!?)、「ありがとう、君のおかげだよ❤」と言っておけばよいのです。たった一言で家庭円満だー!
というわけでこれまた私の興味をそそるアイスが登場ですねえ~、タイ焼きアイス!タイ焼きとアイスが大好きな私には天使のささやきのように甘い御誘いですね^^。コンビニに行くか~~!
見張り員さんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

なるほど、
「ありがとう、君のおかげだよ」
ですね!
いつでも、スッと言えるように、
繰り返し練習しておいて、次の機会に備えたいと思います。

昔は、冬にアイスなんて考えられませんでしたが、
今は冬だろうがアイスはいつでも美味しいですよね。
小豆餡の美味しさだけでなく、
さつまいもの風味も楽しめますので、
これはなかなかスグレモノだと思いますよ。
あはは(^_^;)
奥様、ごもっともです!

はづちさん、女は強いのですよ~。
奥様と お姫さまには敵わないでしょ?(笑)
TとKさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

お姫さまには、まったく敵いませんねえ。
いつも、メロメロにされていますので、
たいていのことは許しちゃいますねえ。

嫁さんには、感謝しているつもりなんですが、
それが伝わっていないところに問題があるのでしょうねえ。(^_^;)
なんだろう・・・これ、私が怒られるターン?(笑)
こんばんは。
あははっ…(確かに…笑)
姫ちゃんが可愛いからも分かるし、奥さまのネタ提供もうなずけます(うんうん…笑)
ネタがないとブログ書けませんものね〜〜(^^;;

そしてそして遅くなっちゃいましたが、7万人突破おめでとうございます(*^^*)
メルママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

食べ物のネタは、ほとんど嫁さんが提供してくれているので、
もしそれがなかったら、もっと更新頻度が低かったと思います。
私のくだらない与太話だけでは、
あまり面白味がないでしょうからねえ。
ですので、これでも一応は感謝しているつもりなんですけど・・・。

わざわざお祝いのお言葉をいただきまして、
誠にありがとうございます。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

