お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 若い女性の○撮と言えなくもない お犬さま日記 > 若い女性の○撮と言えなくもない

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

若い女性の○撮と言えなくもない  

大丈夫なのかな、こんな記事タイトルにして・・・。
はてさて、どうなりますことやら・・・。

そう言えば。
ついに、12月でっせ。
おかしい・・・。
まあ、過去を嘆いても仕方がない。
ここから、だ。
忙しいし、出費もかさむし、
12月は気合いで乗り越えねばならん。
珍しく気合いはわりと十分なんだけれども、
今月のやることリストも今の私には十分すぎるボリュームなわけで。

ということで、意図的にブログの更新頻度を下げます。

具合が悪い時は休養優先でブログは休む方針なので、
更新がないと体調が悪くなったと思われるかもしれませんが、
今月に限って言えばただ忙しいだけですので、
「またサボってやがる」と思っておいて頂ければ良いかと。

盆も正月もクリスマスも、
ずっとベッドの中で過ごすしかなかった頃に比べたら、
こうやって忙しくしていられるのも喜びのうちで、
ありがたいことなのでね。
ブログよりも家事優先ってね。

なんだか、これが今年最後の更新っぽくなってしまいましたが、
さすがに、それはない。(笑)
もうちょっと更新しますので、
来年もまたよろしくお願い致します。(←やっぱり最後か!?)


さて。

最近では、毎晩、うちの愛しいお姫さまと一緒に寝ております。
甘えん坊だからというのも勿論あると思いますが、
やはり何よりも温かいからでしょうねえ。
私の布団(というか掛け毛布)の上にあがってきては、
ピタッと体を私に摺り寄せて寝るのが、
当たり前になってきました。

ぐっすりとお休みになっているところを、
こっそり撮らせていただきました。

我が家の姫君


寝顔が、たまらん!!(*´д`*)=3ハァハァ

我が家の姫君

子供の頃、うちでは白猫を飼っていたのですけれども、
その子は私と一緒に寝てくれなかったのですよ。
いつも、私のベッドに連れて行って一緒に寝るのですが、
私が寝静まった途端に逃げ出して母の布団に潜り込んでいました。
ですから、こうして朝まで動物と一緒に寝るのが、
小さいか頃からの憧れでしてねえ。

ああ・・・毎晩、幸せでございます・・・。・゜・(ノД`)・゜・
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
コッソリと…
( 小さな声で…)話さなくても 今 お姫さまが 起きてしまうワケではありませんね(^^) 眠れる はづち家のプリンセス リラックスしきっている感じが
なごなごしますね 主さまは 毎夜うら若き乙女と寝屋を共にしてるのですね〜( ^ω^ )
先日は タブレットのデコのことで ありがとうございました。私は不器用者なので ゆっくりと取り掛かろうとおもいます。(どんな絵にしようかなぁ〜)あぁ でも 今12月だった。(つい最近夏だった気がしてたんですが…)
来年だな(鬼は笑うがいいさぁ)お互いマイペースで いきましょうね。
通りすがりのぼんやりさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

可愛い女の子と、毎晩毎晩一緒に寝ることができて、
私は今とても幸せな気分でおります。
まあ、お姫さまからすれば、
「暖かいところで寝たいだけ」
なのかもしれませんけれども、
私のことが好きで好きで仕方がないんだなと、
勝手に解釈しておきたいと思います。

痛ブレットの作り方、おわかりいただけたでしょうか。
一度やりかたを覚えればそんなに難しくないんですが、
ちょっと根気がいる作業かもしれませんので、
じっくりとチャレンジしてみてください。
毎晩、一緒に寝てるんですね^^
嬉しいことですね~。
うちは出たり入ったりしますので、目が覚めたりして(^_^;)
4にゃん入るとせませまだし~(笑)
ゆっくり幸せ~って寝れてないかな~。
花ママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

布団を敷くと、まず、お姫さまがど真ん中にデーンと寝転がるので、
私は端のほうから邪魔にならないように潜り込む感じなので、
よく体半分ぐらい布団からはみ出して寒い思いをしながら寝ております。(笑)
私、あまり寝相が良くないので、お姫さまと寝るようになってからは、
うっかりお姫さまを蹴ったりしないよう、
体を硬直させながら寝ている感じで、
あんまりゆっくり寝られた気がしないのですけれども、
幸せな気分になれるだけで十分だと思っておりますです。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。