お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > エドワード・レギンス三世(特に意味はない) 食いしん坊日記 > エドワード・レギンス三世(特に意味はない)

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

エドワード・レギンス三世(特に意味はない)  

世の中は、いまだに男性が都合よく作った社会であり、
まだまだ男女平等などと言えるようなものではない、
という声をよく聞きます。

まあ、実際、その通りなんだと思いますけど。

でも、部分的には、うらやましいほどに、
女性が圧倒的に優位なところもあると思うのです。
わたくし思うに、
男性衣料品と女性衣料品の格差は、
それこそ天地ほどの開きがありましょう。

女性衣料品は、色合いもデザインも豊富で選択肢が多く、
そこらじゅうに可愛いものが溢れかえっておりますな。
それに比べて男性衣料は、似たようなものばかり・・・。
女子小学生のような可愛い服を着たいわけではないのですが、
「あんたらは、これでも着てればいいのよ。」
とファッション界から見捨てられたうえ、
色んなものから取り残されたかのようなあの売り場には、
女性衣料コーナーとの圧倒的な格差を感じずにはいられません。

だいたい、名前からして違いますもんね。
サルマタですもん。
対して女性は、
スパッツ!!でしょ?
男性なんて、
もぉもぉひぃきぃ↓じゃないですかぁ。
女性は、
ゥレェギィィィィィンス!!ですし。
なんかもう、叫ぶだけで、巨大化して変身できそうですもん。
男性なんて、
パッチぃ↓ですけど、
女性だと、
トゥルェェェェェェェェンカ!!だもんなあ。
どんな強敵でも、ドロドロに溶かしてしまいそうですもん。

いいですよねえ、女性衣料は。
どんどん、新しいスタイルのものが出てきて、
最終ボス戦に向けて着実にパワーアップしていますよね。
男性衣料は・・・せいぜい、後方支援ロボ・・・というか、ボスボロット的な扱いだし。

いや、嫌いじゃないですよ、ボスボロット。
むしろ、「ジャンジャジャ~ン ボスボロットだい」なんてスピンオフ漫画までしっかり読んでましたから、
かなり好きなほうだと思いますよ。
時々、ボスが動かしていたほうのボロットも、
ゴミをエネルギー源にしてたんだっけ?と混同してしまいますけど。
たまに、ドリルプレッシャーパンチを装備するなど、
結果の成否はともかくとして、あの機体からは考えられない離れ技をやったりするし。

あれ?
なんだか、収拾がつかなくなってきたので、このへんで。


さて。

これは、絶対オススメの逸品。

丸永製菓の「八女抹茶もなか
丸永製菓 八女抹茶もなか

モンド・セレクション、金賞受賞ですよ。
丸永製菓 八女抹茶もなか

これは、抹茶アイスの傑作だと、私は思うのですよ。
そこらによくある抹茶アイスは、
ちょっとばかり抹茶の香りがする緑色の甘いアイスですが、
この「八女抹茶もなか」はビックリするほど甘くないので、
八女抹茶の風味をじっくりと楽しめると思います。
甘くないアイスは苦手という人には不向きですが、
私はたいそう気に入りました。
モンド・セレクション金賞は伊達じゃない!
とアムロ声で叫びたくなる逸品ですね。
これは、オススメですよ。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
No title
こんばんは はづちさん

確かに、男性衣料品は進化薄いですよね。
何故なんでしょう?
どこかしら無頓着だからなのかな・・・
お洒落さんもいるのに、あまりにお洒落は気持ち悪いですけど ^^;

もう、寒いときは下にレギンス履いちゃってくださいね?
はづちさん

ユトリロさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

男性衣料品は、色からして地味ですからねえ・・・。
女性は、服を選ぶ楽しみがあると思いますけど、
男性の場合、どれも似たような色だし、似たような形だし、
そんなに楽しくないんですよねえ・・・。
まあ、いろんな服があったとしても、
私が着るとおっさん臭くなってしまうと思いますけれど。(^_^;)

すでに、『パッチ』を2枚重ねではいてますので、
これ以上はくと下半身がモコモコになってしまいますよ。(笑)
いっそ、着ぐるみみたいになったら、可愛いだろうか・・・。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

